キルミーヒールミー

キルミーヒールミー1話2話のネタバレ込みのあらすじ&感想!チソンが最高!

キルミーヒールミー1話2話ネタバレ込みのあらすじ感想をお伝えしたいと思い…今回は「キルミーヒールミー」1話2話のネタバレ込みのあらすじ&感想を熱く語ります!

 

幼い頃に起きた事件をきっかけに少年はある記憶を閉じ込めてしまいます。

壊れた心を保つために、幼い少年は無意識のうちに何人もの人格が誕生させていました。

 

少年の心は何故壊れてしまったのか?

そしてバラバラになった心のピースを元に戻すには何が必要なのか?

 

きっかけとなった事件とともに全貌を明らかにしていきたいと思います。

そして最後には、素敵なドラマ「キルミーヒールミー」を全話無料で視聴できる素敵な裏技も、最後にご用意しておりますので、是非最後までご覧くださいね!

saisai
saisai
大好きなドラマが沢山の人の目に止まりますように・・・

FODプレミアムに登録して今すぐ「キルミーヒールミー」を全話無料で観てみる?

↓↓↓

※FODプレミアムなら2週間無料で視聴可能

★⇒FOD公式サイトはこちら

キルミーヒールミーが面白くない理由は?評判や感想まとめ「キルミーヒールミー」が面白くないという声が!?理由って何だろう…評判や感想も知りたい!と気になったので、今回は「キルミーヒールミー」が...
スポンサードリンク

「キルミーヒールミー」1話のネタバレ込みのあらすじ

自分の中に別人格が潜んでいることに気づき、悩んでいるスンジン財閥の後継者チャ・ドヒョン。

アメリカ留学中のドヒョンの普段の生活は、成績優秀でスポーツ万能そしてお人好しな彼は誰からも好かれる好青年でした。

 

ところがある日、何日も学校休んでいる同級生・ジェニファーのところに届け物をしてほしいと頼まれ、ジェニファーの家を訪ねると・・・。

 

大きな物音がして、慌てて室内に入ったドヒョンが見たものは・・・

父親に殴られているジェニファー。

驚いたドヒョンは慌てて彼女を助けようとしますが・・・。

 

ジェニファーの父親にボコボコに殴られているところに、近隣から通報があったということで警察が来てジェニファーに事情を聴くと、父親からの仕打ちを恐れたジェニファーは

「ドヒョンが不法侵入して、襲われているところを、父親が助けてくれた」

と警察にウソをついてしまいます。

 

訳も分からず警察に連行されたドヒョンでしたが・・・。

顧問弁護士のおかげでどうにか警察から解放され部屋に戻り倒れ込むと気を失います。

 

しばらくして目が覚めると、顔つきの変わったドヒョンが着替えて再びジェニファー宅へ。

昼間殴られた相手・ジェニファーの父親を無言で殴り続け、仕返しをします。

 

再び記憶のないまま、自分の部屋で目覚めたドヒョンは

「自分の中には別人格がいて、記憶にないことが度々起こっている」

とアン室長に相談します。

 

ドヒョンが自覚しているだけでも最低3人はいる別人格。

 

色々な精神科医に治療を依頼するも・・・

あまりにも症状が重すぎて医者の手におえず、どの医者も引き受けてくれません。

 

韓国にいる祖母から帰国を促されているドヒョンでしたが、病気のことが気がかりでなかなか帰国する気になれず渋っていましたが・・・。

 

またしても気が付くと記憶のないまま、飛行機の中。

 

実はドヒョンの中にいる暴力的な人格のセギが、いつの間にか韓国行きのすべての準備を勝手に行い、ドヒョンを支配したまま飛行機に乗っていたのでした。

 

その飛行機の中で、ちょっと風変わりな男・リオンに出会ったドヒョン。

空港に到着した後もどうにかしてアメリカに戻る方法を模索するのですが・・・

空港には祖母に依頼された会社の人が迎えに来ています。

 

そこへ、大声を出しながらものすごい形相で近づいてきたのがリジン。

兄・リオンに怒り心頭でやってきたのですが・・・怒鳴りながらドヒョンに近づいてきます。

 

空港でリオン・リジン兄弟の騒ぎに巻き込まれたドヒョン。

そのまま帰宅すると・・・

別人格のセギが祖母へ色々な要求をしていることを初めて知ったドヒョン。

波乱の予感が漂ってきます。

 

そこへ、はとこのギジュンから連絡があり、久しぶりに再会することになるのですが・・・

いよいよ財閥の後継者争いに向けて運命の歯車が動き出しそうです。

 

ギジュンとの待ち合わせ場所には幼馴染のチェヨンそして、なぜか患者を追いかけてきたリジンとも再会します。

スポンサードリンク

キルミーヒールミー2話のネタバレ込みのあらすじ

人格がセギに変わり、襲ってきた男たちを倒すと、リジンに一目ぼれしたセギはしつこく誘います。

「あなたみたいな人はタイプではない」というリジンですが・・・

医者としてセギの傷が気になり治療します。

 

強引にリジンの携帯を奪い自分の番号を登録したセギ。

 

アン室長からニューヨークで主治医だったスコフィールド博士とリジンが同じ職場で働いていると聞いたセギは、博士を訪ねて病院へ行きます。

 

再会を喜んだ博士でしたが・・・

ドヒョンではなく別人格のセギだと気づいて驚きを隠せません。

セギは「ドヒョンの治療を辞めて、永遠に出てこないようにしろ」といいますが・・・。

 

博士に

「主人格はドヒョンであって、セギはあくまでもドヒョンの防衛機能がつくりだした別人格に過ぎない」

と言われ、自分の気持ちをコントロールできないセギは、博士の首を絞めます。

 

気を失ったドヒョンが目覚めた時、目の前に博士が倒れていることに驚き、悪い予感がします。

 

「セギに何らかの目的ができたことで、別人格が強くなってきている」

と博士に告げられたドヒョン。

 

セギが主治医を襲ったことにショックを受けたドヒョンは、セギよりも強い人間になってセギに負けないようにしなければならないと決意すると、自分を理解して秘密を守りぬいてくれる主治医を探すことに決めました。

 

セギの出現でドタバタしている頃、知らない男からの電話を受けたドヒョン。

いきなり

「ジャケットを返さなければ、お前の女の命が危ない」

といわれ、何のことだか分からず困惑しますが・・・

これまたセギの仕業。

 

アン室長は警察に任せるように言いますが・・・

「僕が行かないと女性が危ない。別人格のセギをだしてくれ」

と頼みます。

 

殴ったからといってセギが出てくる保証はないのですが・・・

やっぱり出てきた人格はセギではなく爆弾男のフェリー・パクでした。

またしても、波乱の予感がします。

キルミーヒールミー3話4話のネタバレ込みのあらすじと感想!波乱が止まらない!「キルミーヒールミー」の3話4話のネタバレ込みのあらすじと感想を伝えたい!と思い…今回は「キルミーヒールミー」3話4話のネタバレ込みのあ...

FODプレミアムに登録して今すぐ「キルミーヒールミー」を全話無料で観てみる?

↓↓↓

※FODプレミアムなら2週間無料で視聴可能

★⇒FOD公式サイトはこちら

キルミーヒールミーの1話2話の感想

セギに振り回されっぱなしのドヒョンですが・・・

韓国に帰ってきて、ほんの少しだけたくましくなったような・・・気がします。

 

自分の知らない間に別人格が何かをやらかしているなんて、考えただけでもゾッとしますが・・・ついに、セギとの対決を決めたドヒョン。

 

お人好しの彼には理解できない財閥の後継者争いのドロドロにも、いつの間にか巻き込まれているようです。

 

リオンとリジンに偶然出会ったドヒョンとセギ。二人との出会いがドヒョンと別人格たちに影響を及ぼすのか気になります。

 

これから、ますますハラハラ・ドキドキの展開になりそうな予感がします。登場人物も徐々に出そろい始めたので、誰が悪人で、善人なのかも気になります。

それでは最後に、「キルミーヒールミー」全話を一気に無料で視聴できる裏技をお伝えします!

 

  • まだ一回もご覧になっていない方
  • 以前観たけどもう一回観たい方
  • 好きな話だけ観たい方

 

気になるシーンだけでも観たい方

など・・・

無料で観れますので、この機会に是非おためしくださいね♪

やり方はとっても簡単です!

「キルミーヒールミー」を全話無料で観る裏技はコチラから!

『キルミーヒールミー』のフル動画を全話無料で見る方法は、とっても簡単です♪

 

『キルミーヒールミー』の動画をフルで全話無料で見る方法は・・・

  1. FODプレミアムに登録!
  2. そして、2週間以内に解約!

 

以上!

saisai
saisai
とっても簡単ですよね♪

 

FODとは、フジテレビが公式に作っている動画配信サービスです。

FODプレミアムは、通常月額976円(税込み)かかるのですが・・・

FODプレミアムに登録⇒2週間以内に解約

 

すれば、完全無料で「キルミーヒールミー」を全話お楽しみいただけます♪

 

しかもFODプレミアムでは、無料期間中でも雑誌がなんと97冊も読み放題です!

さらにドラマが約3,000作品見放題

 

ベアベア
ベアベア
もうお得感しかない~!

 

 

「でも、登録とか解約とか面倒くさいし大変なんじゃ・・・」

と思う方のために、FODプレミアムに登録・解約するための図解入り簡単マニュアルも作りました♪

コチラをクリック⇒「キルミーヒールミー」を全話無料で観れる簡単マニュアルやFODをもっとお得に楽しめる方法を暴露!

 

「キルミーヒールミー」を無料で見る以外にも

雑誌も無料で読める

毎月もらえる1300ポイントで漫画が無料で読める

など、FODプレミアムのお得な点もまとめていますので、是非活用して観てくださいね♪

今ドラマや映画を違法サイトで無料で観たりする方々が増えてきているようですが・・・

 

違法サイトって本当に危険なのですっ!

 

さらに『キルミーヒールミー』は今は無料で観れますが、いつポイント必須の有料動画になるかわかりません・・・。

※この情報は2018年10月時点のものです。登録時はFOD公式サイトでご確認ください。

 

「キルミーヒールミー」を無料で全話見るなら今がチャンスなのです♪

FODプレミアムに登録して今すぐ「キルミーヒールミー」を全話無料で観てみる?

↓↓↓

※FODプレミアムなら2週間無料で視聴可能

★⇒FOD公式サイトはこちら

まとめ

「秘密」で共演したチソンとファン・ジョンウムが、再び共演ということで期待のキルミーヒールミー。

 

強烈な過去の記憶を閉じ込め、自分の中に隠れている別人格と向き合っていく財閥・御曹司の心の闇・傷と向き合うストーリーですが・・・

実際はそんな簡単なものではなく、大人たちの欲が所々に見え隠れしているようです。

 

色々な事件が起こった時、大人の犠牲となった子供たちが運命によって引き寄せられ、それぞれの心と向きあっていきます。

重くなりがちなテーマにはサスペンス的要素もありますが・・・

コミカルなキャラクターの登場で見ている方の心のバランスが取れるようです。

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

FODプレミアムに登録して今すぐ「キルミーヒールミー」を全話無料で観てみる?

↓↓↓

※FODプレミアムなら2週間無料で視聴可能

★⇒FOD公式サイトはこちら

こんな記事もおすすめ