女子フィギュア

ザギトワのカルメン動画が凄い!衣装がセクシーすぎで〇〇が気になる!?画像あり

ザギトワカルメン動画が凄いのだが・・・衣装がセクシーすぎで気になる部分!?今回はフィギュア女王ザギトワの凄いカルメン動画から、セクシーすぎる衣装と気になる〇〇の画像についてまとめました。

 

2018年の冬季オリンピックでは見事金メダルを、そして2019年世界選手権大会でもさらに金メダルを見事獲得したザギトワちゃん。

私も見ていましたが・・・

ネ子
ネ子
ますます美しくなっていくザギトワちゃんにただただうっとり・・・

していたのですが、チラチラ見える〇〇に、もうお姉さんドキドキしました!

今回はザギトワちゃんの

  • 世界選手権大会2019のカルメンの動画
  • セクシーな衣装画像
  • そして気になる〇〇画像

についてまとめました!

ザギトワのカルメンの動画が凄いと話題!

まずは、見事金メダルに輝きました「2019年世界フィギュアスケート選手権」のザギトワちゃんのフリースケーティング演技の動画をご覧ください。

素晴らしいですよね!!

昔からザギトワの美しさは定評がありましたが、オリンピックから1年経ってますます美しさに磨きがかかっています。

これでまだ16歳だなんて・・・

ネ子
ネ子
ザギトワ・・・恐ろしい子!!

しかし、この世界選手権大会2019の放送を見て、以下のような気になるツイートがありました。

ザギトワのカルメンの衣装がセクシーすぎると話題!

それでは2019年3月22日に行われた世界選手権大会2019の放送をご覧になられていた方々のツイートを見てみましょう。

という声が・・・

やはりザギトワちゃんのカルメンの衣装がセクシーすぎる!と思っていたのは私だけでは無かったのね・・・

ちょっと安心しつつも、その気になる画像を集めてみました。

ザギトワのカルメンの衣装がセクシーすぎて〇〇が気になる件

ではその気になる〇〇画像をみていきましょう

わかりましたか?

そう!

そうなのです。

なんとも・・・・

ヒップの〇〇が・・・

セクシーすぎるのです!!

 

もう一度ご覧になりたい方は、上の動画を今一度再生してみてください。

1分51秒あたりや、1分57秒あたり、2分11秒4分44秒あたりが・・

もうドキドキが止まりません!!

スポンサードリンク




ザギトワのカルメンの衣装がセクシーすぎて減点対象にならないかハラハラした件

過去にザギトワちゃんの衣装が減点対象に!?

という噂がたったことがありました。

結果エキシビジョンの際の衣装のお話だったので、減点とかはなかったのですが、やはり、

セクシーすぎる

という理由で減点になることもあるようです。

★⇒フィギュアの衣装における減点システムや、ザギトワの減点疑惑になった衣装について調べた記事はコチラ

ザギトワのカルメンの衣装まとめ

今回は、フィギュアスケート世界選手権大会2019のザギトワちゃんの衣装がセクシーすぎる件についてまとめました。

いかがでしたでしょうか?

おなじ同性でもうっとりするほど美しいザギトワちゃん。

しかし、今回のお衣装は、本当にセクシーすぎて、減点にならないかドギマギしてしまいました(苦笑)

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!