お笑い

EXIT兼近(かねちー)は性格もかっこいい?彼女の噂や元相方が起こした不祥事は?

EXIT兼近(かねちー)性格かっこいい彼女の噂や元相方が起こした不祥事とは?と気になること満載!今回はかっこいいEXIT兼近(かねちー)の性格や彼女の噂、そして元相方が起こした不祥事についてまとめました。

 

渋谷系ネオパリピ漫才というネタでチャラ男コンビとして現在ブレイク中のお笑いコンビ、EXITをご存知ですか?

コチラがEXITの画像です。

左が相方のりんたろー。さんで、右が兼近さん通称かねちーさんです。

中高年世代には嫌われそうな(笑)鼻につく話し方と、若者感溢れるウザめのノリで注目を集めているのですが、本当は二人とも礼儀正しい好青年でチャラ男は無理をして演じているなどと各番組で暴露されていたりします。

ネ子
ネ子
超かっこいいよね!
すずウサ
すずウサ
今回はそんな今注目のお笑いコンビEXITのボケ担当、兼近大樹(かねちー)さんについて調べてみました。

EXIT兼近大樹(かねちー)は性格もかっこいい?

 

私自身、バラエティ番組に出演している兼近大樹さんを初めて見たとき「誰?この面白くてかっこいいイケメンアイドルは!」と思った程、アイドル顔負けの整った顔立ちをされています。くしゃっと笑う笑顔と片目をつぶる仕草が可愛い。(笑)

そのうえ大の子ども好きでお笑い芸人として活躍しながら「子育て中の家族を支えたい、力になりたい」とベビーシッターのアルバイトをされています。

 

兼近大樹さんの実地研修を担当したママトレーナーさんいわくチャラ男さは微塵も感じない誠実な対応だったとか。

兼近大樹さんのチャラ男キャラとかけ離れたエピソードはそれだけではありません。

貧しい家計を支えるために中学生から新聞配達のアルバイトを始め、高校生になると定時制の学校に通いながら昼間は建設業の仕事をされていたそうです。

最終的には高校を中退してしまうのですが、学校に通っていた時間を仕事に回し妹さんの学費を稼いでいたそう。

以上のことから、EXIT兼近大樹さんはビジュアルだけでなく性格もかっこいい、優しい心の持ち主であることがわかります。相方のりんたろー。さんが「思いやりの塊みたいな子」と絶賛している程です。

EXIT兼近大樹(かねちー)のプロフィール

 

ではここで、EXIT兼近大樹さんの基本的なプロフィールをご紹介しましょう。

 

EXIT兼近大樹プロフィール

  • 生年月日:1991年5月11日
  • 年齢:27歳(2019年4月時点)
  • 出身:北海道札幌市
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 東京NSC19期生

20歳の頃ピース又吉直樹さんのエッセイ「第2図書係補佐」に影響を受け芸人を志す。

2017年12月 東京NSC14期生のりんたろー。とEXITを結成。

2018年 コンビ結成から最速で単独ライブを成功させ、その後数多くのバラエティ番組に出演している。

ブレイク前は年末の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」にケツバット要因として3回連続で出演していた。

 

宮下草薙の草薙さんとはマブダチと公言。

EXIT兼近大樹(かねちー)に彼女はいる?

 

見た目もかっこよくて性格も良いというかなり女性にモテそうな兼近大樹さんですが、女性関係の方はどうなのでしょうか?

チャラい芸風ということもあり、派手に遊んでいそうなイメージを持ってしまいますが…。

調べてみたところ、現在付き合っている彼女の存在は見つかりませんでした。

本人いわく喋りすぎ、面白すぎてモテないのだとか。

ネ子
ネ子
私としてはいやいや、最高ですよそれって言いたいところです!好きなタイプです。

女性の前ではドギマギしてしまい、ドキドキして手を繋ぐぐらいが良いらしいです。

ネ子
ネ子
最高かよって感じですよね。好きになりそう。(笑)

実際のところは分かりませんが、出演したバラエティ番組で経験人数を聞かれた兼近大樹さんは「濃厚な3」と答えています。

すずウサ
すずウサ
きっと好きになった女性を一途に大切にする人なのではないでしょうか

スポンサードリンク




EXITの兼近大樹(かねちー)の元相方が起こした不祥事とは?

 

EXIT兼近大樹さんは2017年11月まで逢見亮太さん(東京NSC19期生)と「ぷりずん」というコンビで活動していたのですが、逢見さんの体調不良を理由に解散しています。

最近では現在の相方りんたろー。さんとは元相方の不祥事でピンになった者同士であると番組で話していました。

逢見さんが何らかの問題を起こし解散したことは事実のようですが、詳細の分かる情報は見当たりませんでした。

逢見さんは現在もよしもとに所属しピン芸人として活動されているようなので、今はそれぞれの道で活躍されているということですね。

EXITの兼近大樹(かねちー)まとめ

 

今回はEXITの兼近大樹(かねちー)さんについてまとめました。

 

EXITの兼近大樹(かねちー)まとめEXITの兼近大樹(かねちー)は、妹想いの子供好きで性格もかっこいい!

EXITの兼近大樹(かねちー)は、彼女は現在いないらしい

EXITの兼近大樹(かねちー)の相方の不祥事の内容の詳細は不明。

チャラい見た目とパリピなノリで笑いを届け、調べてみたら意外と純粋で優しいという魅力たっぷりのEXIT兼近大樹さん。

外見も性格も素敵でかっこいいので、これからどんどん女性ファンが増えていくのではないでしょうか。私もすでにファンの1人です。(笑)

キャラクターとしても文句なし、バラエティ番組での返しやエピソードトークも面白い。

そして何よりEXIT兼近大樹さんの明るさとポジティブさに元気がもらえます。

EXITが繰り広げるネオ渋谷系漫才のネタもよく作り込まれていて、オチの予想がつかないので二人の世界に引き込まれます。

今後さらなるブレイク間違いなし!今大注目の芸人さんです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。