平昌オリンピックの動画見逃し配信を最もお得に見る方法♪




この記事では、「平昌オリンピック」をもっともお得に視聴することができる方法をまとめました。

「平昌オリンピック」を見逃してしまったあなたのお役にたてれば何よりです。

パンドラやDailymotionなどの無料動画配信サイトから違法動画が削除されている場合でも『平昌オリンピック』の見逃し配信動画をお得に視聴できます!
(選手の活躍を違法サイトを見ながらだと、余計な広告が入るし、なにより途中でウィルス感染とか普通にありますからね)

 

平昌オリンピックを安全でお得に見る方法

 

平昌オリンピックをどこよりも安全に、且つたくさん見れるのは、やはりNHKが配信しているNHKオンデマンドです。

しかし!

そのままNHKオンデマンドに登録しては損をするだけですっ!

NHKで放送された分の見逃し配信動画をお得かつ安全に視聴したい場合は、「U-NEXT」という動画配信サイト経由で視聴するのがおすすめです。

なぜなら、U-NEXTからNHKオンデマンドを視聴すれば、以下のお得な点があります。

・31日間無料でU-NEXTが見放題
登録時にもらえるU-NEXTポイントNHKでオンデマンドが購入できる
・スマホやテレビでも動画を視聴できる

 

でもNHKオンデマンドに直接登録すると・・・

  • 無料お試し期間がない
  • ポイントがつかない
  • パソコンからしか視聴できない

というデメリットが。


今ならこの記事内のリンク先からの登録限定で登録時にもらえるU-NEXTポイントが1000円分になるポイント増量キャンペーン中
(通常の申し込みだと600円分のみ)

※2018年2月時点です。サービス内容詳細はコチラ

ちなみに・・・

  • NHKオンデマンドの価格は単品で216円
  • 見放題パック972円

 

ですから、U-NEXTの登録時にもらえるポイントで購入できます!

なぜなら一度NHKオンデマンドの見放題パックを購入すれば、月末まで見放題だから。

NHKオンデマンドには直近2週間の見逃し番組を視聴できる「見逃し見放題パック」とそれより前の過去の放送を視聴できる「特選見放題パック」があります。
平昌オリンピックは見逃し見放題パックで配信されますので視聴される方は、「見逃し見放題パック」を購入してくださいね。

単品は視聴期間が24時間に制限されるので、見放題パックがオススメです。

★⇒U-NEXT経由でNHK見逃し配信をみるにはコチラをクリック

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金はかかりません

ご紹介した情報は2018年2月現在の内容です。
平昌の放送は、通常の配信プログラムと違って期間限定の配信となる可能性が高いので、配信期間を確認してご利用ください。

違法サイトで観ると起きるリスクについて

 

パンドラやDailymotionなどの無料動画配信サイトで「平昌オリンピック」の動画が上がっていることはあります。

しかしは安全性も問題があります。

最近はパンドラやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようです。

さらに、このような違法サイトに動画をあげている人が、果たして慈善事業でされていると思うでしょうか?

最近は違法サイトにアクセスすることで、その端末に登録されているカード情報を抜き取ったりすることもあるようです。

無料でできることに逆に多額のお金がかかってしまう

という結果になりかねません。

なので、やはりNHKオンデマンドを見るには、U-NEXT経由がもっとも安全、且つお得

ということですね。

U-NEXTは登録が必要ですが、登録は1〜2分あれば終わりますし、31日間の無料お試し視聴が可能。

さらに、U-NEXT内でNHKオンデマンドの見放題パックを購入すれば朝ドラや大河ドラマなど人気の見逃し配信コンテンツが月末まで見放題になります。

ですので、NHKの超一級の高品質放送を色々と楽しみたい場合はU-NEXTからNHKオンデマンドを購入して視聴しましょう。

この記事内リンク先からの登録者限定の1000ポイントプレゼント特典は、いつ終わるかわかりませんので、早めの登録がオススメです。

★⇒U-NEXTに無料登録して1000ポイントゲット
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

U-NEXT経由でNHKの動画見逃し配信を見る方法

 

1. こちらからU-NEXTのNHKオンデマンド公式サイトにはいります。

 

2.【今すぐ見る】というボタンを押し、必要事項を入力し、U-NEXTへの無料登録を行います。

この登録は1~2分で出来ますし、とても簡単です♪

 

続いてU-NEXT内のNHKオンデマンドに登録する方法をお伝えします

【NHKオンデマンドの登録方法】

1. U-NEXTにログインしたら右上の虫眼鏡のマークをおします

2. 出てきた検索窓に「平昌オリンピック」と入力して次に進みます。

すると「平昌オリンピック」という項目ができてきますので選択します

3. 単品で購入する場合は、前半・後半それぞれ216円で購入できます。

また「NHK見逃し見放題パック」を購入すれば、平昌オリンピック以外の過去2週間以内にNHKで放送された主なコンテンツが月末まで見放題になります。

ポイントがある時には「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックすれば視聴できるようになります。

お疲れさまでした!

以上がU-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録して「平昌オリンピック」をお得に楽しめる方法です。

U-NEXTのNHKオンデマンドなら平昌オリンピック以外にもたくさんの作品が配信されていますので、一気観したい方にはおすすめです。

★⇒U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録し1000ポイントゲットしましょう!

※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です