長洲未来の日本語が喋れない動画は可愛い?両親の出身地や職場の寿司屋は?




長洲未来ちゃんの日本語が喋れない姿って可愛いの?アメリカ代表だけど両親の出身地は?職場が寿司屋って本当?と気になったので…
今回は、長洲未来ちゃんの日本語が喋れない姿は可愛いのか?両親の出身地や、職場が寿司屋は本当なのか?その場所など調べました!

各国からいろんな魅力的な選手が生まれて、ますます盛り上がっている女子フィギュア界。

今回は、そんな女子フィギュア界で、少し気になっていた長洲未来ちゃんについて調べました。

ネ子
平昌オリンピックの時からきになっていたのよね~

そうなのです。
「長洲未来」という明らかに日本名なのに・・・

アメリカ代表

すずウサ
え?どういうこと?

と、なった方は多いのではないのでしょうか?

今回はそんな長洲未来ちゃんの

  • プロフィール
    (身長・体重・ダイエット方法・太った時痩せた時の画像・タトゥー問題含め)
  • 両親について
  • その両親の職場である寿司屋は?

さらに、長洲未来ちゃんの日本語をしゃべる動画を入手しました!

さっそく見ていきましょう~

スポンサードリンク

長洲未来のプロフィール

それではさっそく長洲未来ちゃんのプロフィールから見てきましょう。

ちなみに読み方は

長洲未来(ながす みらい) です。

 

名前:長洲未来(ながす みらい)

英語表記:Mirai Aileen Nagasu

生年月日: 1993年4月16日

年齢:24歳(2018年3月時点)

出身地:アメリカ ロサンゼルス

所属:パサデナFSC

趣味:読書 テレビ鑑賞

 

ネ子
日本名なのに、出身がアメリカのロサンゼルスだったのね!
すずウサ
このあとご両親について見ていくけど、まずはもう少し詳しいプロフィール情報を見ていきましょう。

 

長洲未来の身長と体重は?

Guys, what a day. These are the moments we work for. ❤

Mirai Nagasuさん(@mirainagasu)がシェアした投稿 –

 

平昌オリンピックの氷上ではダイナミックなパフォーマンスを披露してくれた長洲未来ちゃん。

なんと、オリンピックの会場であのトリプルアクセルを成功させ会場を沸かせましたよね!

これは、女子フィギュアではで伊藤みどりさん、浅田真央さんに次いで3人目なのです。

 

そんな長洲未来ちゃんの身長と体重は・・・

身長164センチ

体重50キロ

身長は女子フィギュアにしては中の上な身長です。

 

小柄であればあるほど有利なのですが、長洲未来ちゃんの身長は女子選手にしてはやや高めの方かと。

参考までに、平昌オリンピックの金メダリスト、ロシアのザギトワちゃんが155センチ、つづいて銀メダリストのメドベージェワちゃんが159センチ

この二人より高いのです。

 

だからこそのあのダイナミックなダンスができるのかもしれませんね。

 

長洲未来は痩せた?ダイエット方法は?

 

16歳の頃少しお太りになられた長洲未来ちゃん。

成長期でもあったため、身長も伸び併せて体重も増えるにつれ、一時トリプルアクセルどころか、他の3回転も跳べなくなりました。

 

本人曰く・・・

水を飲んでも太るし、何を食べていいのか分からないです

 

と、切ないコメントをしていました。

そのころの画像がこちら。

http://tarot-channeling.comより出典

 

ちょっとむっちりされていますよね・・・・

焦りや不安からか、無茶な練習をし、なんども怪我をしてしまい・・・

結果ソチオリンピック出場を逃してしまいます・・・

しかし、そんな長洲未来ちゃんのピンチを救ったのが・・・

昔見たバンクーバーオリンピックで見たトリプルアクセルの記憶でした。

その時のことを長洲未来ちゃんはこうコメント。

スケーターの競技人生は短いので、オリンピックでトリプルアクセルに挑戦するとしたら、24歳になる平昌オリンピックしかチャンスはない。ソチの涙をばねにしてトリプルアクセルを頑張ろう

 

そんな長洲未来ちゃんがとりくんだダイエットは・・・

まず明確な目標作り。

『トリプルアクセルを跳ぶためには、これとこれをしないと』

と、具体的に目標を定めて、週3回だったジムの回数を週5回に増やし筋トレを増やしリバウンドしにくい体質に改善。

さらに栄養士もつけて、”食べないダイエット”から、”ちゃんとした食事制限”を取り入れます。

食事は生野菜がほとんどで、プラス、フルーツを少し取り入れ、肉も炭水化物も量を減らしました。

ストイックに取り組むことで体も絞れてきた、ということです。

 

そして、現在の・・・

http://blog.livedoor.jpより出典

このようなスレンダーで引き締まった体を手に入れることに成功しました!

それが現在の体重ですね。

ネ子
綺麗に痩せたわね~☆

やはりダイエットの基本は、栄養を取ること、そして運動。

あとは・・・

具体的な目標を定めて、そこに向かってひた走る!

これに尽きるかと思われます。

 

長洲未来の足にタトゥーが?

 

平昌オリンピックの時に長洲未来ちゃんのこの脚の部分がタトゥーなのでは?という噂が立ちましたよね?

これは・・・

タトゥーではありません。

 

これは「キネシオロジーテープ」といって、筋肉や関節、靱帯などを保護する目的で開発されたスポーツテープなのです。

実際はこんな感じ。

ネ子
確かに氷上の画像もよく見るとタトゥーには見えないわね!

 

では、そんな長洲未来ちゃんですが、やはり気になるのが、冒頭でも少し触れましたが、長洲未来という名前ですが、アメリカ代表。

長洲未来ちゃんの国籍も後ほど触れますが、まずはご両親はどこのお国のお人なのでしょうか?

まずは外堀から見ていきましょう。

 

長洲未来の両親の出身地は?

 

長洲未来ちゃんの気になるご両親の出身地ですが・・・

調べたところ、ご両親は日本人!

なので出身も日本になります。

 

お母様の画像がツイッターにありました!

 

長洲未来ちゃんは、普段ツイッターでは英語でツイートされているのですが、このお母様へのツイートは日本語でされています。

なぜかというと・・・

自宅では常に日本語で会話されているからです。

 

しかし、生まれがロサンゼルスのため、アメリカ代表、というわけなんですね。

ではご両親はなぜアメリカに住んでいてロサンゼルスで長洲未来ちゃんを育てたのか?

そのカギは職場にありました。

 

長洲未来の両親の職場が寿司屋って本当?場所は?

 

長洲未来ちゃんがアメリカ生まれなのは、ご両親がアメリカのロサンゼルスでお寿司屋さんを経営しているからなのです。

こちらがそのお寿司屋さんです。

https://entamix777.comより出典

 

「Restaurant Kiyosuzu」という名前のお店で、全貌はこちら。

 

 

ただ、フィギュアスケートというのはとってもお金がかかります

衣装代ですら、安いもので40万、高いと100万円はくだらない、という話も有名。

 

★⇒メドベージェワとザギトワの衣装デザイナーは?衣装っていくら?について深堀した記事はこちらです

 

そのフィギュアの費用を捻出するために、ご両親は生活を切り詰めて、娘のフィギュアのためにあてたのだとか。

お母様は昔大きな怪我をして入院されましたが、退院した翌日には長洲未来ちゃんをフィギュアの練習場へ送り迎えすることを再開されたのだとか。

娘の夢にかける努力を惜しまない、素敵なご両親なんですね~

 

ネ子
素敵なご両親なのね・・・泣けてくる・・・

 

そんなご両親の期待を一身に受けてフィギュアに取り組まれてきた長洲未来ちゃん。

家では日本語を話されているそうですが、実際日本語を話している動画がありました!

見てみましょう。

 

長洲未来の日本語が喋れない姿は可愛い?

 

長洲未来ちゃんは日本語は話せます。

しかし・・・

少しその感じが・・・

なんというかアメリカンな感じなのです(苦笑)

その姿がなんともかわいらしかったので、見てみましょう!

 


ネ子
カタカナ部分が流暢な英語wかわいい!

ちょっとたどたどしい感じがなんだかかわいらしいですよね!

この動画を見て一気にキュウウン!となりましたw

 

長洲未来まとめ

今回は長洲未来ちゃんの両親の出身や職場のお寿司屋さん、そして日本語を話す長洲未来ちゃんの動画についてまとめました。

長洲未来まとめ・長洲未来の両親は日本人
・長洲未来の両親の職場はアメリカロサンゼルスにある寿司屋
・長洲未来は日本語は話せるが、若干なまっていて可愛い!

以上。

いかがでしたでしょうか?

今回長洲未来ちゃんについてまとめましたが、そのほかにも多数のフィギュア選手についてまとめていますので、是非みていってくださいね♪

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です