男はつらいよの動画48作を無料で見る方法を解説!吉永小百合の秘話も!




昭和の名作「男はつらいよ」動画48作無料で見る方法は?吉永小百合さんの秘話も気になる!ということで…
今回は、「男はつらいよ」の動画48作を無料で見る方法や、吉永小百合さん出演時の秘話についてまとめました!

昭和の古き良き時代の名作といえば・・・

パッと頭に思い浮かべるのが、やはり渥美清さん主演の「男はつらいよ」シリーズです。

特に、映画版が好きで、子供のころ実は母とよく見ていました。

しかし、今あんまりテレビで放送しなくなりましたよね・・・・

残念。

と、思われている方も多いのではないのでしょうか?

 

確かにテレビではなかなか見れませんが、なんとお持ちのスマートフォンやパソコンで、「男はつらいよ」の48作をお得に見る方法があるのです。

それはフジテレビオンデマンド、略して「FOD」に登録することです。

 

その方法を詳しくご説明しますね!

 

詐欺とか違法ではないのでご安心くださいね♪

フジテレビが公式でやっている動画配信サイトなので大丈夫ですよ♪

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

 

男はつらいよの動画48作を無料で見れるって詐欺じゃないの?

 

「男はつらいよ」シリーズをTSUTAYAなどのレンタル屋さんで、お金を払ってレンタルして借りて見られている方からしたら、無料で見れるって詐欺なんじゃないの?

と思われるかもしれませんね💦

 

でも、これは本当に詐欺でもないし、違法サイトでもないのです。

 

フジテレビが公式で運営している動画配信サイト「FOD」というサイトで「FODプレミアム」というコースを登録することにより、「男はつらいよ」シリーズ48作を無料で見れるようになります。

 

違法サイトが蔓延している危うい昨今ですが、「FOD」はフジテレビが運営しているサイトなので、安全ですよね。

それでも

 

うまい話には裏があるものよ。レンタルして見た方がいいわ~

 

という方のために、FODに登録して「男はつらいよ」をみるのと、レンタルしてみるのとではどれくらい差がでるのか、見ていきましょう~

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

 

男はつらいよの動画48作をレンタルしてみるといくらかかる?FODの方が得?

 

「男はつらいよ」の48作品を、TSUTAYAでレンタルしたとします。

「男はつらいよ」シリーズはもちろん旧作なので、多くの店舗は100円、税込みで108円だとします。
※店舗によってレンタル料金は異なりますのであくまでも一般的に、という例です。

単純計算で、

108円 × 48本 =5,184円

5,184円!

 

結構しますね!

 

さらに、うちの近所のTSUTAYAでは、間何作品か抜けていたりしています(苦笑)

あと、旧作って、レンタルすると結構ディスクが古すぎて

「再生できません」

という残念な結果に終わることもありませんか?(苦笑)

これは「男はつらいよ」シリーズではなかったですが、何度かありました(苦笑)

あれ、絶望ですよね。

 

でも、FODプレミアムに登録してパソコン、もしくはお持ちのスマートフォンで見れば、お金がかからないし、確実に高画質で再生ができるのです。

 

それでもネットつかったら、どこかに登録しなくても簡単に見れるんじゃないの?今はやりのyoutubeとか。

と、思われるかもしれませんよね。

では違法サイトやyoutubeでドラマや映画の動画を見るのがいかに危険な行為かをご説明しますね。

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

 

男はつらいよは違法サイトで見れる?

 

世の中には違法サイトと呼ばれるものが存在しているのは、おそらくご存知の方も多いと思います。

たまにニュースやワイドショウでも取り上げられますよね。

一般的には

  • pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)

 

というサイトがあります。

一応この2サイトで「男がつらいよ」シリーズがアップロードされているか見てみました。

結果・・・

ありませんでした(苦笑)

 

念のため、この二サイトのリンク先を貼っておきますね。

確認された方は↓↓↓からどうぞ~

PANDORA

Daily motion

 

しかし!

注意してほしいのは、違法でアップロードされた動画を再生してしまうと、ウィルスに感染するリスクがあります!

これは安全といわれているyoutubeも同様です。

 

ウィルスに感染した人のツイートです。

このようなツイートもありました。

よくよく考えると・・・

無料で動画を見れるようにする、なんていう違法行為をする人が、法を犯してまで慈善事業をするでしょうか?

違法行為をするからには、何かしらのいやらしい裏があって当然なのです。

 

たとえば違法でアップロードした動画を見ている端末(スマートフォンやパソコン)をいたずらにウィルス感染させたり、クレジット情報やアカウント乗っ取りなどがあっても不思議ではありません。

無料でドラマや映画が見れる!

と、思って再生していたら、自分の個人情報やクレジットカード情報が抜かれていれば、これはもうアホらしいですよね(苦笑)

 

だったら、フジテレビの公式で配信しているFODプレミアムで見るのが一番安全!だと思いませんか?

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

 

では、なぜFODプレミアムだとお得に見れるのか?

その理由を見ていきましょう~

 

なぜFODプレミアムに登録すると「男がつらいよ」がお得に見れるのか?

 

先ほどから何度も書いてはいますが(しつこくてごめんなさい!)【FOD】とは、フジテレビオンデマンドの略で、フジテレビが提供している動画見放題サービスのサイトです。

そして・・・・

お楽しみいただけるのはさらに動画だけではなく、漫画雑誌の電子書籍も配信されていていて、FODプレミアム会員雑誌の見放題サービスもある、とてもお得なサービスです。

 

このFODプレミアムに登録すると、「男はつらいよ」がお得に見れるカラクリを説明しますね♪

 

その前に、まず料金やポイントについて説明します。

 

「結局お金かかるんかーーい!」

 

と、あなたは思うかもしれませんね(苦笑)

でも、もう少しお付き合いください。

 

お金かからない方法をおつたえしますから。

まずFODプレミアムの料金は、

月額888円

そして、このFODプレミアムは、登録してから31日あいだは無料で見放題!

というお得な特典があります。

 

ここまでこれば察しのいい方はぴんと来たかもしれませんね。

そう。

「男はつらいよ」をFODプレミアムに登録してお金をかけずに見る方法は・・・・

①FODプレミアムに登録する

②30日以内にFODプレミアムを解約する

 

以上です。

とっても単純明解なお話でした。

 

でも、

  • 登録するのにめんどくさいじゃない?
  • 私にできるかしら・・・

 

と、お思いになる方もいらっしゃるかもしれませんよね。

その方のために、FODプレミアムに簡単に登録する方法を、図入りの簡単説明書を作りました~!

スマートフォンで登録する方法と、パソコンを使って登録する方法、そして、解約する方法もまとめてましたので、是非参考にしてくださいね♪
↓のリンク先から飛べます
★⇒31日間無料!FODプレミアムに登録して解約する方法|PC版&スマホ版

 

さらに、FODプレミアムには、「男はつらいよ」などの動画作品を見る以外にも、とってもお得な特典もあるのです!

FODプレミアム会員になると・・・・

なんと数多くの雑誌や漫画などもお金をかけずに読めることができるのです!

 

これってすごくないですか?

雑誌とか思わず買ってしまって、好きな記事だけ読んだら・・・・

あとは若干置き場に困ったりとかとか。

溜まってきたりとかとか。

雑誌をよく買う人あるあるですよね(笑)

それをパソコンやスマートフォンで見れるとなると・・・・

  • 場所に困らない!
  • いつでも読める!
  • ゆえに荷物にならない!

 

その雑誌や漫画など、一度ダウンロードしてしまえば、ずっとその端末で見ることができます。

どんな雑誌が配信されているのか?

その他FODプレミアムのポイントを有効活用し、もっともっとお金をかけずに楽しむ方法については↓↓の記事にまとめています
★⇒FODプレミアムのポイントを使ってお得に楽しむことができる方法♪

 

ここまでで、FODプレミアムに登録すれば「男はつらいよ」48作品がお得に見れる!ということがご理解いただけたかと思います。

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

 

それでは最後に、以前吉永小百合さんがテレビ番組に出演されたときに語った、「男はつらいよ」の秘話をお伝えいますね♪

 

男はつらいよで吉永小百合が語った秘話!

 

2018年3月6日に放送された「マツコの知らない世界」という、マツコ・デラックスさんが司会をされているバラエティ番組に、あの吉永小百合さんがご出演されました!

吉永小百合さんがバラエティ番組に出演!?

ということで、録画してみましたっ!
(実はひそかにファンです)

吉永小百合さんといえば、日本を代表する大女優さんですが、男がつらいよシリーズにも

  • 男はつらいよ 柴又慕情
  • 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ

 

歌子役でご出演されています。

 

その際の秘話を「マツコの知らない世界」で仰っていました。

吉永小百合さんが「男はつらいよ」に出演されていた期間、実は、

声が出ない苦悩を抱えていたのです。

 

原因は、

 

過労とストレス

 

吉永小百合さんが「男がつらいよ」に出演されたのは27歳の時です。

 

少しは出るんだけどかすれた声になってしまっていた、ということです。

これについて吉永小百合さんは

本当に申し訳ないことなんですけれども・・・・

と、コメントされていました。

 

しかし、その際、主演の渥美清さんが吉永小百合さんにかけた言葉が、その後の吉永小百合さんの転機を迎えるきっかけになったという!

その言葉とは・・・

吉永小百合さんのコメントをそのまま載せますね。

渥美清さんがアフリカで見た星の話をしてくださったんですね。

ほんとうに広々とした大地で、空を見上げて降るような星を見た、っている話から、役者なんてものは定めのないもので、1年先2年先の仕事が決まっているようじゃダメなんだよ~っていうことをおっしゃて・・・

そのころ、とっても忙しくて余裕が全くなかった時だったので、そういう渥美さんの言葉に打たれて・・・

とにかくこれは一回人間にならなきゃいけない、と、まず人間らしい生活をしようと思って、自分の生活を変えたんです

 

そう。

渥美さんの助言を受けて生活を変えよう!と思っていた時に、吉永小百合さんはある運命の出会いを果たすのです。

それが・・・・

今の旦那様なんですね!

旦那様は吉永小百合さんに

「声が出なくても一生懸命やれば見る人はわかってくれるよ」

という素敵な言葉をかけられたのです。

 

素敵ですよね・・・・

そして、声が出なくなったって・・・・

どれくらいなのでしょうか!?

声が出ないながらも、どんな演技をされたのでしょうか?

とっても気になりますよねっ!

 

そんなときは・・・・

是非、FODプレミアムに登録して、吉永小百合さんの演技を見てみてください。

私は見ましたが・・・・

素晴らしかったです。

 

念のため、登録方法を詳しく書いたものをもう一度載せておきますね!

★⇒FODプレミアムに登録して解約する方法|PC版&スマホ版

是非FODプレミアムに登録して、「男がつらいよ」の動画48作をお金をかけずに楽しんでください♪

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

 

男はつらいよの動画48作を無料で見る方法まとめ

 

今回は「男はつらいよ」の48作品の動画を無料で見る方法についてまとめました。

まとめとしては・・・・

「男はつらいよ」の48作品の動画を無料で見る方法は、FODプレミアムに登録して31日以内に解約すること

これだけです。

 

とっても簡単ですよね!

是非お試しくださいね♪

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

★⇒「男はつらいよ」を無料で見れるFODの公式サイトはコチラ

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です