千鳥大悟はなぜ借金を?総額や返済状況が気になる!ギャンブル狂だった?




千鳥大悟はなぜ借金を?総額返済状況は?実はギャンブル狂だった?!と気になること満載!今回は千鳥大吾さんの借金の理由やその総額、偏在状況やギャンブル狂の噂について調査しました。

 

千鳥の大悟さんといえばここ数年でブレイクし、よくテレビで見ますよね。

特に、アメトークやロンドンハーツで見ます(笑)

相方は、ノブさんです。

また、夜遅くまで飲んでいる印象が強いですね。

大悟さんは借金をしているのでしょうか?早速見ていきましょう!

スポンサードリンク

千鳥大悟はなぜ借金を?

千鳥の大悟さんは借金があるとテレビ番組で暴露されました。

それも多額の借金があるようです。

なぜこんなにも大きな借金を作ってしまったのでしょうか?

それは、後輩芸人との遊び方であったり、ギャンブル・夜遊びが関係しているようです。

千鳥の大悟さんは後輩に何でもおごる癖があるようです。

なので、後輩と一緒に食事をへ行った時や飲みに行ったときは全額払っているようです。

そして借金ができていきましたが、見栄を張ってしまいさらに借金が膨れ上がったようです。

芸人さんは後輩におごるルールがあるようなので仕方ないかなと思いますが、借金を作るまで払う必要はないのではないかと思いました。

千鳥大悟の借金総額は?

千鳥の大悟さんが抱えている借金は1500~2000万円だそうです。

驚愕しました!!

マンションが買えます・・・。

返すのが大変ですね。

奥さまはどう思っているのか気になります。

千鳥大悟の借金返済状況は?

東京に出て来て稼いだお金やTHE MANZAIなどの賞金で徐々に借金を返済していき、残りは800万円だそうです。

それでも800万円残っているのは辛いですね。

現在は、吉本興業が肩変わりをして大悟さんの給料から天引きで返済しているようです。

奥さまのためにも早く返済できるといいですね!

スポンサードリンク




千鳥大悟はギャンブル狂?

千鳥の大悟さんはパチンコとボートレースが好きなようです。

特にボートレースが好きなようで、大悟さんは仕事帰りにパチンコへ行き、帰りの電車賃まで使い果たしてしまったことがあるようです。

あと、競艇でも財布の中のすべてを使ってしまい、帰りの交通費がなくなった大吾さんは、マネージャーに交通費を持ってきてもらった、と以前アメトークでおっしゃってました(苦笑)

帰りの電車賃がなくなるまで使うと聞いてとても心配になりました。

また、ギャンブル依存症ではないかと思いました。。。

大悟さんはギャンブルは投資だと言っており、掛けたお金の何倍ものお金が返って来るように願っているそうです。

しかし、そのようなことはあまり起きないようです。

私も一時期UFOキャッチャーにのめり込んでいる時期があり、お金をあるだけ使っていました。

やめられないんですよね。

気付けば財布の中身がないなんてこともしょっちゅうありました。

なので、大悟さんの気持ちは少しわかります(苦笑)

まとめ

千鳥の大悟さんは大酒飲みですし怖そうな人だと思っていました。

しかし、借金してまで後輩におごらなければならないという信念を貫いている姿を見て、後輩想いな優しい先輩だと思いました。

早く借金を返済して、もう借りないようにしてほしいですね。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です