オードリー若林の歴代結婚相手候補まとめ!なぜこんなにモテるのか?




オードリー若林さんの歴代結婚相手候補が知りたく…今回は、オードリー若林さんの歴代結婚相手候補を、ニュースサイトなどからまとめてみました。

 

お笑い芸人オードリー若林、オードリーとして2008年末のM-1グランプリで大ブレイク!

結果は、2位と惜しい結果に終わってしまいましたが、M-1効果はすさまじく、お笑い芸人の一人として、現在でも人気お笑いコンビとして活躍しています。

最近では、コンビの仕事だけではなくピンでの仕事も多くの番組でも、オードリー「若林正恭」として活躍しております。

そんな、オードリー若林さんの恋愛事情。

ニュースでも女優さんと恋愛が話題に上がっていました。

今回は、若林さんの恋愛事情をまとめてみました。

スポンサードリンク

オードリー若林の歴代結婚相手候補まとめ

それでは、オードリー若林さんの歴代結婚相手候補をまとめてみましたので、一人一人見ていきましょう!

歴代結婚相手候補その①ベッキー

まず挙がったのがベッキーさん!

ベッキープロフィール

  • 本名:レベッカ・英里・レイボーン
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 出身地:日本(神奈川県)
  • 身長:157cm

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージックの社長、相澤秀禎さんに見出されたことがきっかけで芸能界入り。
テレビ東京の児童向け早朝番組「おはスタ」のマスコットガール・おはガールの一員として活躍。
以降バラエティー番組を中心に活動している。
2016年1月交際相手だったゲスの極み乙女及びindigo la Endのボーカル川谷絵音さんと不倫をスクープされ一時休業する。

2008年、ベッキーさんが「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際に、若林正恭さんを「好みのタイプ」と言い切ったこのことがきっかけでベッキーさんと親しくなったとの事。

それ以外の番組でも「若林さんはタイプの男性」と繰り返し発言しています。

2014年10月に「週刊実話」で熱愛報道があり、若林さんとベッキーさんが都内を二人でデートしている姿を、関係者が多数目撃している」という情報もありますが、双方の所属事務所は否定しています。

若林さんとベッキーさんの熱愛、お二方ともに好感度の高い芸能人同士ともあって、とても好感が持てますね。

ただ、事務所が双方否定している事実がある以上ただ単に仲が良い友達関係だったのでは?と予想できます。

色恋なのか良好な友達関係なのか、恋愛では難しいラインですよね。

ただ、二人の関係がとても居心地のよい関係だったのは間違いなさそうです。

歴代結婚相手候補その②ダレノガレ明美

続いての候補が、ダレノガレ明美さん!

ダレノガレ明美プロフィール

  • 本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
  • 生年月日:1990年7月16日
  • 出身地:ブラジル(サンパウロ州サンパウロ)
  • 身長:164cm

ダレノガレ明美さんは、ブラジル出身で1歳の時に日本に移住。
2002年、2005年と「モーニング娘」に応募するが、書類審査で不合格。
2012年5月「JJ」でモデルデビューするが、2015年8月発売の10月号で同誌の専属モデルを卒業。
2012年10月に、TBSのテレビ番組「サンデー・ジャポン」に出演。以降、様々なバラエティー番組にするようになる。

ダレノガレ明美さんとはバラエティー番組での共演が多く、2014年5月放送の「内村とザワつく夜2時間スペシャル」にて共演。

若林さんはダレノガレ明美さんの困った行為を暴露しました。

「テレビ局内でスタッフなどが大勢いる中で『ダーリン』と大声で叫ぶ」との事。

そのことについてダレノガレ明美さんは、「ダーリンがうちのこと好きだから、仕事が一緒の時は恋人ぶってあげようかなと思って」と語っています。

また、熱愛が疑われた理由については、2014年12月の「おーくぼんぼん」にダレノガレ明美さんが出演した際に、「ガチでかっこよすぎて、ほんとに好き」と告白。

また「本気で交際しようと言われれば、熱愛関係になれる」と発言

一部の視聴者などからは

「売名行為!」
「話題作り」

などと、物議をかもしました。

確かに、そのあとニュースや週刊誌にもスクープされることはなかったので、もしかしたら、一方的なダレノガレ明美さんのラブコールで終わってしまったのではないかと予想できます。

しかし、あの美貌の持ち主にラブコールされて色恋沙汰にならなかったのであれば、若林さんは相当な堅物なのではないでしょうか?

歴代結婚相手候補その③南沢奈央

最後の候補が、南沢奈央さんです。

南沢奈央のプロフィール

  • 本名:南沢奈央
  • 生年月日:1990年6月15日
  • 出身地:日本(埼玉県)
  • 身長:164cm

2006年スカウトをきっかけに芸能界入り。
同年10月BS-iで放送された「恋する日曜日 ニュータイプ」で主演デビュー
2007年3月NTT東日本「DENPO115」で初CM出演
同年4月テレビ朝日系列で放送された「生徒諸君!」で地上波ドラマ初レギュラー
2008年12月1stDVD「いま。」を発表

2010年放送のバラエティー番組「コレって、アリですか?」で共演し、共通の趣味である落語などを通じて距離を縮めたとの事。

2017年の報道によると同年9月から真剣交際しており、双方の所属事務所も「真剣交際を認めている」と発言。

2010年から2017年までの間では報道もなかったことから、友達以上恋人未満の期間が長かったそうです。

しかし、翌年の2018年9月に破局

破局報道後、若林さんは自信が担当するラジオ番組「オールナイトニッポン」で、その理由を「私の度量の狭さ」と語っていました。

お互いにスケジュールの関係で会えておらず、付き合い始めてから会う時間が作れなかった為、付き合ってからお互いの共通の趣味の「プロレス」や「落語」鑑賞も1回ずつしか行けてなかったとの事。

ただ、同ラジオでは、「良い恋をさせてもらった」と感謝の発言もされています。

ついにでました、若林さんの正式な恋愛報道!

こちらの恋愛報道は双方の所属事務所も公認していました。

ただ、公認から約1年での破局

破局の原因もお互いのスケジュールが合わなく、すれ違いが多かったためとの事。

確かに、お互いに人気芸人と人気女優であれば必然と時間の制約がかかってきてしまうのは仕方がないように感じます。

こちらも、ベッキーさん同様に好感度の高い方だったため破局は残念に思います。

スポンサードリンク




若林正恭はなぜここまでモテるのか分析してみた

若林正恭さんは、モテるのは間違いなし!

まとめてみて思ったのが、若林さんはモテる!これは間違いないでしょう。

いろんなバラエティー番組では、インドアであったり、ネガティブであったりとちょっと「負」なイメージがある若林さんですが、実際には、そんなイメージとは裏腹に周りの芸能人さんにはとても好感があるのでは?という印象です。

表立って、公表されているだけでもこれだけあるのですから、裏に隠れている、噂などはもっとあるに違いありません。

破局などがあっても、相も変わらず好感度は高い方なので、これからの若林さんの恋愛を応援していきたいと思います。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です