千鳥ノブのダイエット方法が気になる!食事内容や何キロ痩せた?画像で検証




千鳥ノブダイエット方法食事内容、そして何キロ痩せたのか?画像も気になり…今回は千鳥ノブの食事内容含めたダイエット方法や、何キロ痩せたのか?画像でも検証してみました。

 

今、日本で一番忙しい芸人さんではないかと思うほど大人気のお笑いコンビ、千鳥。

お酒のせいかデビュー当時から徐々に丸くなってきた大悟さんとは反対に、最近のノブさんはスリムになられましたよね。

あまりの忙しさに痩せてしまったのでは?と思いきや、実はテレビ番組のダイエット企画に挑戦されていたそうです。

スポンサードリンク

千鳥ノブのダイエット方法とは?

日本テレビ系のスポーツ番組「Going!Sport & News」の企画で、一ヶ月間でマイナス6キロというダイエットに挑戦したノブさん。

かなりハードな目標設定ですが、どのようなダイエットをされたのか気になりますよね。

まず食事面では糖質制限を行い、たんぱく質や脂質、食物繊維を多く摂取するよう心がけていたそうです。

簡単に言えば炭水化物を抜き、野菜をメインにお肉や魚を食べるということでしょうか。

運動面では毎日ジムに通い、様々な筋力トレーニングに励んでいたのだとか。

ノブさんは「ローラねえさんのボディになるんじゃ!」という言葉を添えて、トレーニングの様子をインスタグラムに投稿されていました。

その写真から、ノブさんが通っていたジムは東京都渋谷区円山町にある「Workout 渋谷店」ではないかと言われています。

さらに終了の四日前にはボクシング選手が減量の最後に行う、過酷な「追い込み」にも挑戦されたそうです。

 

千鳥ノブのダイエットの食事内容は?

一ヶ月のダイエット期間中、ノブさんは実際に食事として何を食べていたのでしょうか?

インスタグラムでは女性客ばかりのサラダランチのお店に一人で入店し、コブサラダを注文したことを投稿されていました。

コブサラダとは具材の定義はなく好きなものを入れて作るサラダで、主にレタス、トマト、アボカド、鶏肉、カリカリに焼いたベーコン、ゆで卵などで作ることが多いそうです。

ドレッシングは酢、油、塩、コショウというシンプルなものが主流だそうで、食べごたえがあってダイエッターには人気のメニューらしいです。

合わせてデトックスウォーターも頼んだとか。素晴らしい女子力!

別の日の投稿では「我慢きかん!」とカレーライスの写真が・・・。

 

View this post on Instagram

 

昼もカレー、夜もカレー、誰か殴って止めてくれぇ!!! #我慢がきかん #昼にパチンコ負けたのに夜また行くやつ

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

ものすごーく分かります、その気持ち。共感しかない。握手したい。(笑)

 

千鳥ノブはダイエットで何キロ痩せた?

さて、一ヶ月間でマイナス6キロという目標に向かい努力を続けたノブさんは実際に何キロの減量に成功したのでしょう?目標は達成できたのでしょうか?

企画開始時のノブさんの体重は71キロ。

一ヶ月後に番組の生放送で体重を計測するという、なかなかガチな感じです。

厳しいトレーニングと食事制限を続け、一ヶ月後生放送中に登場したノブさんはひと目で分かるほどほっそりしています。

計測した体重はなんと!63.4キロ!

目標を上回るマイナス7.6キロの減量に成功されました!

そのときのノブさんの喜びようは凄まじく、見ているこちらが思わず拍手をしてしまうぐらいです。(笑)

  • 「千鳥ノブやったな!痩せたな~!」
  • 「ノブめっちゃ痩せた!」
  • 「凄すぎる!」
  • 「痩せた!かっこいい!」

と放送を見た人たちが大絶賛しました。

本当に素晴らしい。努力の賜物ですね。

スポンサードリンク




千鳥ノブの使用前使用後の画像で検証

やはり、ダイエット企画といえばビフォーアフターの写真を比較するのが定番ですよね。

どれほど変わったのかが明確ですし、印象の違いも分かりやすいです。

一ヶ月で7.6キロもの減量に成功されたノブさんの、ビフォーアフター写真がこちらです!

 

View this post on Instagram

 

結果はー7.6キロ減でした!デビュー当時くらいになりました!ほっそー! 終わりのビール死ぬ程美味かった #大脇毛は健在 #GOING

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

顔周りがシャープになって、お腹の出っ張りがなくなっています。

完全に若返りましたよね。確かにかっこいいです。

まとめ

以上のことから千鳥ノブさんが一か月間、一生懸命にダイエットに臨まれていたことが分かりましたよね。

ノブさんは、視聴者や番組関係者の期待に100%以上の結果を出して応えたのです。

それはただ「ダイエット」に対してではなく、仕事というものに対してのノブさんの真面目さとストイックさがもたらした結果であると思います。

さすが、業界スタッフからの人気ナンバー1という称号にも納得です。

今後さらなる大活躍を期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です