草薙(芸人)は性格がやばい?出身高校が気になる!ネタは面白い?動画あり




芸人の草薙さんは性格がやばいの?出身高校ネタ面白いのか気になり…今回は芸人の草薙さんの、ヤバい性格や出身高校、面白ネタ動画などについてまとめました。

 

お笑い芸人宮下草薙(コンビ名)の草薙さん、どうしても草薙さんと言われると元スマップの草彅さんを思い浮かべてしましますが、草薙と草彅なので漢字が違いますのでお間違えの無いようにw

そんな草薙さんについて今回は調べてまいりました。

今回の方はどうも一癖も二癖もあるような方なので、そんな草薙さんを知っていただければと思います。

スポンサードリンク

草薙(芸人)は性格やばい?

草薙さんを一言で表すなら

スゲーやべー奴

の、言葉がしっくりきます。

まず、高校出席日数2日出席したのは入学式と身体測定のみ

身体測定の際、体形を軽くいじられた為今後いじめに遭うのでは!?とのことですぐに中退。

スーパーマーケットでアルバイトしていた際、「芸人だからものボケしてみろ!?」と言われるんじゃないかと思ってやめた過去あり。

本名は「草彅」だが、相方である宮下さんに「草薙」と勘違いされ現在の芸名(なぜ、訂正しなかったww)なにかあるとすぐに癇癪を起してしまう体質。

軽く調べただけでもこれだけのやばさ、次はそんな草薙さんのプロフィールをどうぞ!

草薙(芸人)のプロフィール

写真左の彼が草薙航基さん

草薙プロフィール

  • 本名:草彅 航基
  • 生年月日:1991年8月23日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:B型
  • サイズ;165cm/58kg
  • 備考:超ネガティブ思考

太田プロダクション所属、先輩には有吉弘行さん、つるの剛士さんなどが所属する大手芸能プロダクションですね。

備考に記載してある通り、性格が超ネガティブ思考のため高校を2日出席で退学、アルバイトを自分を追い詰めてしまい退社などの過去があるんですね。

しかし、最近のテレビの出演で見ているとM-1グランプリ2018では3回戦進出アメトーークでも草薙さんのキャラが炸裂して2018年最優秀新人賞を受賞していました。

そういった意味では、あの超ネガティブキャラでこの今後の活躍し期待してみたいと思います。

草薙(芸人)の学歴や出身高校が気になる!

高校を2回の出席で退学したので、草薙さんの最終学歴は中卒です。

アメトーークの「高校中退芸人!」に出演していたため間違いないかと思います。

出身高校は詳しいことがわからなかったのですが、高校であれば出身と同じ高校に行くことが多いと思いますので、愛知県名古屋市もしくは愛知県内の高校に通っていたかと思います。(2回の出席でやめていますけどw)

草薙(芸人)のネタは面白い?

ネタは非常に面白いです。

こちらが衝撃の”おもしろ荘”でのネタ動画です。

ここから宮下草薙が世に出るようになりました。

草薙さんの非常にネガティブなボケに宮下さんが颯爽とつっこむ感じがなんとも言えません。

本当に草薙さんは過去辛い思いをしてきたんじゃないか?と同情してしまうような表情で、苦しそうに漫才を進めていきます。

そして終始、顔は引きつっており開いた口から出ている歯を何度も舌で潤しているのを見てしまうと草薙ワールドに引き込まれます。

世間の評判は・・・

なかなか癖の強い感じのネタをされていますが、それがハマる人はおもしろい!と思うのだと思います。

もちろん私も面白いと思いますが、たまぁに。。。ネタが飛んだのかと思ってしまう瞬間がありハラハラしますw

スポンサードリンク




草薙(芸人)の好きなタイプは!?

草薙さんの好きなタイプの女性は、”カッコイイ女性”と以前アメトーークでおっしゃってました。

具体的には

  • 天海祐希さん
  • 米倉涼子さん

だそうですが。。。

もっと具体的な理想像は、なんと

自分のお母様なのです!

かっこいいお母様だったらしく、自転車をこぐのがすこぶる早かったそのこと。

ずっとお母様にあこがれていて、ある日、お母様とご飯を食べていた時、草薙さんはお母様に

『おやじなんかやめて俺にしとけよ』

と。。。

なんとも男前な発言をしたんだとか!

それを聞いたお母様は、草薙さんをはたき、

育て方間違えた!

とおっしゃったそうです(苦笑)

面白さ底知れないですw

草薙(芸人)まとめ

今回は、宮下草薙の草薙さんについてまとめてみました。

やはり、調べていけば調べていくほど一癖も二癖もありスゲーやべー奴なのがわかってきました。

草薙さんの場合人にいじめられる前に自身の妄想によって自分をダメにしてしまうタイプに思えてきます。

そのダメにしてしまうところを自分の良さに変えて人を笑顔にできるのはさすが芸人さんだなと思います。

まだまだMCなどは厳しいかと思いますが、アメトーークでの草薙さんは瞬間的な爆発力はかなりな物なので、今後はもっとテレビ出演が増えていくのでは!?と予想できます。

この記事を書いてから、草薙さんのファンになりつつある私はもうすでに、草薙ワールドに入りつつあるのかもしれません。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です