浜田雅功の歴代浮気相手まとめ!嫁の反応は?浜ちゃんはなぜモテる⁉




浜田雅功さんの歴代浮気相手とは?そして浮気に対して嫁の反応は?はまちゃんはなぜモテるのか!?と気になる方へ…今回は浜田雅功さんの歴代浮気相手や嫁の反応、さらになぜ浜ちゃんはこうまでモテるのか?まとめてみました。

 

いやー、ついに来ました!

大物芸能人ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さん。

既婚者であるにもかかわらず、多々ニュースで取り上げられるプレイボーイ。

顔はご存知の通り特別かっこいい!という訳ではないので浜田雅功さんの内面の魅力がこのような結果になっているかと思いますので、浜田雅功さんの浮気についてまとめてみましたので是非ご覧ください!

スポンサードリンク

浜田雅功の歴代浮気相手まとめ!

浜田雅功さんの奥さんは、同じ吉本所属の「小川菜摘」さんです。

そんな浜田さんの浮気遍歴をまとめてみました。

浮気相手その①森田圭子さん(AV女優)

「嫁の妊娠中に浮気」

結構よくある、浮気心が出てしまうパターンですね。

当時は、メディアも大騒ぎさせたみたいですね。

やはり、女性が妊娠中に浮気はバッシングを受けて当然かと思います。

浮気相手その②川村ゆきえさん(グラビアアイドル)

特に、詳しいことはわかってないのですが一部では

「川村ゆきえさんが浜田雅功さんに枕営業をしたのでは?」となっております。

浮気相手その③小向美奈子さん(元グラビアアイドル)

「ベッドで撮った写真も持っている」とまで言っている小向美奈子さん。

しかし、写真を表には出さないと言っているそうです。

浜田雅功さんは別れるときに、手切れ金を払っているそうなので、そういった事で一線を超えないようにしているのでは?と感じます。

浮気相手その④内田恭子さん(フリーアナウンサー)

内田恭子さんとの愛人関係は業界内では相当有名な話だったみたいです。

公に出にくかったのは、吉本興行とフジテレビ関係のスキャンダルはマスコミが怖がってたのでは?と憶測が飛んでいます。

今であれば、文春砲が一発で退治しそうですけどねw

浮気相手その⑤高島彩(フリーアナウンサー)

内田恭子さんの後はまた、アナウンサーの高島彩さん

内田さんと別れてから高島さんと愛人関係になったみたいですね。

しかも、内田さんの旦那さんは浜田さんのマネージャーの木本さん。

愛人関係のあった人のマネージャーと結婚。

・・・ここには表に出ない壮絶な秘密がありそうですね。

浮気相手その⑥小林麻耶(フリーアナウンサー)

まーーた!アナウンサー!

おそらく、携帯を2台持ちしており一台使用しているときに小林麻耶さんとのキス写真を付き人が見てしまったとの事。

脇が甘すぎます。しかし、キス写真であればシチュエーション次第では大丈夫な気がします。

まぁ、そんなシチュエーションではなかったんでしょうが^^

浮気相手その⑦吉川麻衣子(元グラビアアイドル)

不倫きっかけは自身がMCを務める「浜ちゃんが!」でゲスト出演したことで不倫関係になったとの事。

3年ほど不倫関係にあり、浜田さんが所有する目黒のマンションで半同棲状態だったとされております。

なぜ、離婚されないんだ!奥さんの心が日本海より広いのでしょう。

ざっとこんな感じです。

しかし、女性陣皆さんが綺麗!

グラビアアイドルやアナウンサーなどとこんだけお付き合いできるのは正直、うらやましすぎます。

はやり、知名度がある芸人さんってのは相当モテるんでしょう!

知名度がある=売れている=ステータスがある=お金を持っているなどがあって、顔はどうであれ「知名度がある=モテる」の公式はここでも健在なのでしょうか?

浜田雅功の浮気に嫁の反応が気になる!

気になります!こんなに浮気されているのに、現在でも夫婦関係を継続している浜田家。

なぜ、こんなに浮気されても奥様は浜田さんと一緒にいるのでしょうか?

奥様は日ごろから

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

と言っているそうです。

しかし、今回の事例は間違いなく「家族に迷惑をかけない遊び」ではありません。

では、浮気がばれてからの奥様の反応はどうだったのでしょうか?

ブログから抜粋いたします。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!
これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、
役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

やはり、心が広すぎます。

しかし、家族で浜田さんの羽をバキバキに折ったみたいですねw

まぁ、それぐらいはやられて当然かと思います。

普通はは離婚沙汰になってもおかしくありませんからね。

浜田雅功はなぜモテる?

お茶の間では、なんとなく怖いイメージがついている浜田雅功さん。

たしかに、相方である松本人志さんにも「ヤクザ」や「チンピラ」であるみたいな言い回しが多く、そういったイメージを持ってしまうかと思いますが、以外にも茶目っ気が多く、また天然だといった話が出回っていたりします。

とある番組で暴露されていたのが

「ボンネットにしまってある、タバコとってくれ!」

と若手に言ったり。

(実際にはダッシュボードに入っている)

若手が、缶コーヒーをこぼし浜田さんの帽子にかかった時に

「おお、コーヒーがかかったのにまったくにおいせえへんぞ!」

と言ったり。
(実際には、マスクをつけながら嗅いでいる)

天然なのか、わかっててやっている茶目っ気なのか?

イメージとは真逆のギャップで心を奪われてしまうのかもしてません。

浜田さんは礼儀正しいともいわれており、礼儀を重んじるタイプであったりとなんとなく、浜田さんのモテる秘訣がわかるかもしれません。

大物芸能人なのに、横柄な態度は収録の時だけであり仕事が終われば終始笑顔が多かったりとそういう人はモテますよね。

まとめ

大物芸能人浜田雅功さん、調べていくと女性遍歴に限って言えば正直うらやましいと思うこともありますが、それは既婚者がやってはいけないため参考にしてはいけない事例なのですが、もし浜田雅功さんが独身であればそれはそれは健全な超プレイボーイ!

しかし、罪には密の味が潜んでるのかもしれません。

その密を味わった人間にしかわからない何かは味わったことがないのでここでは記載できませんが、味わったことがある方なら、浜田さんにも同情できるのではと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です