ウルウ化粧水のニキビやアトピーへの効果は?つっぱる感じはある?




お風呂上りや外と室温の温度差などで頬が赤くなる・・・

暑くもないのに頬や鼻がいつも赤い・・・!

 

そんな顔の赤みの悩みってありませんか?

遺伝もありますが、間違ったスキンケア・肌の乾燥・不規則な生活などが要因として挙げられます。

 

☑クレンジングや洗顔をゴシゴシ・・・

☑保湿をいくら頑張っても肌が乾燥する・・・

 

そんな方は要注意です。

皮膚が薄く、バリア機能が落ちている状態です。

お肌の乾燥が進むと敏感肌に傾き、さらには赤ら顔にと進んでしまいます。

私も以前は超敏感肌で、お風呂上りはゆでだこのように顔が真っ赤になるし、冬は乾燥でお肌が粉を吹くし、化粧水を付けるとヒリヒリして合わないことが多かったです・・・・。

でも・・・

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」に出会って、乾燥知らずのしっとり肌になりました♪

赤ら顔・酒さ・敏感肌・乾燥肌に悩む方には「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」をおすすめします。

「ブースター(導入液)」「化粧水」「乳液」「美容液」「拭き取り洗顔化粧液」の5つの機能を兼ね備えた無添加のオールインワン化粧水です。

今回は、

  • ウルウ化粧水はどういう人におすすめ?
  • ウルウ化粧水のニキビへの効果は?
  • ウルウ化粧水のアトピーへの効果は?
  • ウルウ化粧水はツッパリ感はある?

 

など、「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」について、まとめてみました。

赤ら顔・酒さ・敏感肌・乾燥肌を何とかしたいと思っている女性は、是非参考にしてみてください。

ULU(ウルウ)化粧水で赤ら顔が治る口コミは嘘?楽天やAmazonで買える?効果を調査!

2017.09.23

※「キャンセル」「解約」はお届け予定日の10日前までに連絡すればOKです♪

ウルウの公式ページはコチラhttps://www.dryskin-lab.co.jp/

ウルウはどういう人におすすめ?

赤ら顔・酒さ・敏感肌・乾燥肌の一因は肌の薄さです。

皮膚が薄くなると肌内部の潤いを留めることができず、乾燥肌・敏感肌へ傾き、炎症を起こしやすくなってしまいます。

バリア機能が弱まると、いくら化粧水やクリームを付けても、肌深部に浸透せずに乾燥してしまいます。

バリア機能を強化してくれるのがセラミドです。

セラミドは流水を防ぐ水門の蓋のような役割をしています。

水門の蓋がしっかりされていないと水が流れ出しますが、セラミドが不足するとお肌内部の水分が外に逃げてしまい、インナードライになり、赤ら顔・酒さ・敏感肌・乾燥肌に繋がるのです。

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」は、セラミドを補い、そのセラミドを肌深部へしっかりと浸透させて、バリア機能を強化してくれます。

浸透力が高いため、お肌の負担になるような「防腐剤」「界面活性剤」「香料」「着色料」「感触改良剤」など、一切使用していない完全無添加の化粧水です。

完全無添加ですので、赤ちゃんからご年配の方まで老若男女を問わず安心して利用できるのが嬉しいですね♪

ウルル化粧水のニキビへの効果は?

ニキビが気になっているほとんどの方が、脂っこいからとさっぱりした化粧水を好まれているのではないでしょうか?

お肌の表面は皮脂がたくさん出てベタベタ・テカテカしても、実は乾燥しているってことが多いのです!

お肌深部が乾燥してインナードライになると、お肌はこれ以上水分を失わないようにと皮脂を分泌して保護します。

お肌深部が乾燥すればするほど、お肌表面はベタベタ・テカテカになるのです。

お肌の表面が皮脂過剰になると、毛穴に皮脂が詰まりニキビとなります。

ニキビの悩みには保湿が一番大事なのです!

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」は、お肌深部をしっかり潤してくれて、水分が失われないようにセラミドが保護をしてくれますので、ニキビの方にもおすすめです。

※「キャンセル」「解約」はお届け予定日の10日前までに連絡すればOKです♪

ウルウの公式ページはコチラhttps://www.dryskin-lab.co.jp/

ウルウ化粧水のアトピーへの効果は?

アトピーの原因は、主にアレルギー体質・バリア機能の低下・ストロイドの副作用が挙げられます。

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」のセラミドがバリア機能を強化してくれますので、バリア機能の低下によるアトピーには効果が期待できます。

「ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク」には、セラミド2・セラミド6Ⅱ・セラミド3・セラミド5・セラミド1と5つのセラミドをたっぷり配合しています。

ヒアルロン酸Naも配合されていますので、しっかりとお肌深部の水分を逃がさないように保護をしてくれます。

また、人の皮脂に一番近いとされているオイルイン化粧水となっています。

オイルを配合することで、ブースター効果があり、お肌に美容成分をしっかり浸透させることができるように、お肌の準備をしてくれますので浸透力が高くなります。

また、皮脂の代わりにもなってくれますので、水分を外に逃がさない役目もあります。

スクワランオイルは、人の皮脂に非常によく似ていますので、肌へのなじみが良いオイルです。

スクワランオイル配合っていうのも、私が魅かれた一因です♪

※「キャンセル」「解約」はお届け予定日の10日前までに連絡すればOKです♪

ウルウの公式ページはコチラhttps://www.dryskin-lab.co.jp/

ウルウ化粧水はツッパリ感はある?

気になるウルウ化粧水の使い心地ですが・・・

正直、最初は少しツッパリ感があります。

それは、保湿成分をお肌の表面に補うのではなく、お肌の改善を目的として本当に必要な成分のみで作られたシンプルな化粧水だからです。

シリコン入りの保湿化粧水などから、化粧水を替えたばかりだとツッパリ感があるかもしれません。

そんな時は、今まで使っていた美容液やクリームなどを重ね付けすると良いです。

シャンプーをノンシリコンシャンプーに替えた時と同じですね。

使っているうちにお肌が改善されてきて、ツッパリ感を感じなくなります。

お肌の生まれ変わりは、正常な方で28日かかります。

1ヶ月は使って、お肌の様子をみたいですね♪

★⇒ウルウをお得に購入できる店舗や定期購入の解約方法についてまとめた記事はコチラから

まとめ

今回はウルウを使った際のニキビやアトピーへの影響などについてまとめました。

私は幼少のころからアトピーで悩まされていて、赤ら顔のせいで日々厚化粧をしなくてはなりませんでした。

でも、ウルウと出会ってからはナチュラルメイクでも会社に行けるようになり、夏にはお化粧が落ちるのが嫌で行かなかったプールにも行けるようになりました!

自分に自信を持てるようになり・・・

もっと早く出会いたかった!というのが本音です。

赤ら顔でお悩みであれば、定期便はいつでも解約できるので一度お試しいただくのもいいかもしれません(^-^)

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

※「キャンセル」「解約」はお届け予定日の10日前までに連絡すればOKです♪

ウルウの公式ページはコチラhttps://www.dryskin-lab.co.jp/

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です