女子フィギュア

ザギトワはすっぴん画像もかわいい!辺見マリと沢尻エリカに似てるか比較

ザギトワ すっぴん

ザギトワちゃんのかわいいすっぴん画像や、沢尻エリカさんと辺見マリさんどちらに似ている?と気になったので…
今回はザギトワちゃんのかわいいすっぴん画像や沢尻エリカさんと辺見マリさんとどちらに似ているか比較しました!

アリーナザギトワちゃん、ついに平昌オリンピックで見事金メダルを獲得しましたよね!

おめでとうございます!

あの平昌オリンピックフリープログラムでの赤いチュチュ姿は、本当にお人形さんみたいでした。

ネ子
ネ子
本当にあのくるくるまわる姿は可愛らしかったわ★

本当に美しいお姿でした。

美しい姿を見ると・・・

やはり知りたくなるのはその向こう側。

つまり

すずウサ
すずウサ
すっぴんですよね

さらにあの女優さんにも似ている、

というお声も多かったので

今回は

  • ザギトワちゃんのすっぴん
  • 沢尻エリカさんと辺見マリさんとどちらが似ているか比較

を調べました!

すずウサ
すずウサ
早速見ていきましょう

アリーナザギトワはすっぴん画像もかわいい!

 

それではまずは、アリーナザギトワちゃんの美しいお化粧をしたお顔を見てみましょう。


http://momo-happy.com/より出典

ザギトワ かわいい
https://this.kiji.isより出典


https://www.instagram.comより出典

お化粧していると、やはり【かわいい】というより【美しい】という印象が強いですよね。

 

では続いて、気になるすっぴんを見てみましょう。

あの綺麗なお化粧の下には、どんな素顔が隠れているのでしょうか?


https://www.instagram.comより出典


https://www.instagram.comより出典


https://www.instagram.comより出典

恐らくすっぴんであろうインスタ画像を集めてみました。

この画像、2015年や2016年のころの画像なので、ザギトワちゃんが12歳や13歳のころの画像です。

日本でいう所の、小学6年生~中学1年生

 

なので、恐らくお化粧はされていないかと!

どうですか?!

すっぴんだと・・・

ネ子
ネ子
なんてかわいーーーーーー☆

メイクするとずいぶん大人っぽくなりますが、素顔はあどけない少女なのですよ。

そんな子が・・・・

あんな世界の大舞台で見事金メダル!

ネ子
ネ子
かっこいい!!!

★⇒ザギトワの演技中の大人顔負けのセクシー画像についてはコチラをクリック

★⇒ザギトワの公式インスタアカウントや超絶かわいい自宅動画についてはコチラをクリック

 

続いて、ネットやSNSのザギトワちゃんに対する声を見てみると・・・

沢尻エリカに似ている

いやいや辺見マリににている

というような声があがっていました。

 

沢尻エリカさんに似ている

というのは、まだ百歩譲ってOKとしましょう。

でも辺見マリさんって・・・

辺見マリさんって往年のベテラン歌手であり女優ですよ。

もう67歳ですよ。

 

その辺見マリさんが15歳のザギトワちゃんに似ているなんて・・・

これは気になるでしょう!?

私も気になったので、比較してみましょう。

 

ザギトワは沢尻エリカと辺見マリに似てる?

ネ子
ネ子
ロシア人であるザギトワちゃんに似ている日本人がいるなんて信じられない!

と、思われる方は多いかもしれませんね。

 

正直私もそう思っていました。

 

だってロシア人と日本人って・・・・

全く顔の人種が違う(苦笑)

 

では、本当に噂はあっているのか、見てみましょう。

 

まずは、ザギトワちゃんご本人

https://www.buzzfeed.comより出典

整ったお顔立ちでかわいいですよね。

そして美形です☆

 

では続いて沢尻エリカさん。

ザギトワ 沢尻エリカ 似てる
http://news.livedoor.comより出典

なんとなく鼻の形や口元が似ていますね。

いるんですね~

日本人でもロシア人に似ている人って。

 

続いて・・・・

ちょっと怖いですが、辺見マリさんの画像を観てみましょう。

因みにこの画像がツイッターでザギトワちゃんと似ている

と噂になっていたものです。

 

辺見マリさん。


http://www.fj-p.co.jp/より出典

ん?

おや???

これは???

あれ?

似て・・・・・

も。もうすこしお若い頃のお写真と比べてみてはどうでしょうか?


http://fuyumi.ti-da.netより出典

えっとーーーー・・

今の方が似てい・・・?

 

Twitterでも現在の方のお写真とザギトワちゃんが似ている、という声があがっていました。

 

ではお嬢様の辺見えみりさんはどうでしょうか?


http://www.sanspo.comより出典

んんんーーー・・・

やっぱり、お母様の辺見マリさんの現在の方が若干・・・・

似ている?

 

なんでしょう。

決してそっくりではないんです。

でも、なんていうんでしょうか・・

ザギトワちゃんの40年後っていう印象ですかね。

では念のためザギトワちゃんのお母様の画像を観てみましょう。


https://www.instagram.com/より出典

右がお母様です。

なんとなく面影がありますね。

 

でも辺見マリさんとは似ていないです。
でも沢尻エリカさんに少し面影がなくないですか?w

やはりあの辺見マリさんの画像が似ているね。

あなたはどう思いますか?

そんないろんな人に似ている、と噂されているザギトワちゃんのプロフィールはコチラです。

 

アリーナザギトワのプロフィール

名前:アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ

ロシア語表記:Алина Ильназовна Загитова

生年月日:2002年5月18日

年齢:15歳(2018年2月時点)

出身:ロシアのイジェフスク

身長:156 cm

コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ セルゲイ・デュダコフ

振付師:エテリ・トゥトベリーゼ ダニイル・グレイヘンガウス

所属クラブ:サンボ 70

 

Wikipediaより引用

 

 

続いて戦歴を見てみましょう。

アリーナ・ザギトワのメダル獲得歴

2016年マルセイユ ジュニアグランプリファイナル女子シングル:
2017年名古屋 グランプリファイナル女子シングル:
2017年台北 世界ジュニア選手権女子シングル:
2018年モスクワ 欧州選手権女子シングル:

凄い戦歴ですね!

そしてこの戦歴の中に・・・

2018年平昌オリンピック:金

が入るんですね!

素晴らしい!

スポンサードリンク




アリーナザギトワが気になる方へ関連記事はコチラ

 

ザギトワちゃんが大好きで、いろいろと調べましたので、気になる記事があれば、是非みていってくださいね。

平昌オリンピックでのアリーナ・ザギトワの活躍を見逃し配信でお得に見る方法

A子
A子
ザギトワちゃんのことを知ったのが遅かった!ちゃんと活躍を見たかったのに!
k太
k太
フィギュアをもっとみたい!見逃し配信ってないの?なんか動画サイト色々あってどれがいいのかわからない

 

という方へ。

どの動画サイトよりもお得に見られる動画配信サイトを見つけました!

”U-NEXT”という動画配信サイトです。

”U-NEXT”経由でNHKオンデマンドに登録することにより、本家NHKオンデマンド料金972円を払うことなくかなりお得に平昌オリンピックの見逃し配信が視聴可能です。

 

4年に1度の祭典を、少しの手間でお得に観まくれるなんて・・・なんてお得!

  • なぜU-NEXTだとNHKオンデマンドをお得に見れるのか?
  • U-NEXT経由での登録方法

については以下のページで詳しく説明しています。

★⇒2分でできる【U-NEXT】経由のNHKオンデマンド登録方法はコチラをクリック!

U-NEXTに登録後に、U-NEXT内のNHKオンデマンドで登録しちゃえば、平昌オリンピックが格安で観れちゃいます♪

で、31日以内に解約すればお金はかかりませんよ♪

※ご紹介した情報は2018年2月現在の内容です。
平昌の放送は、通常の配信プログラムと違って期間限定の配信となる可能性が高いので、配信期間を確認してご利用ください。

平昌オリンピックでの選手の活躍を、あの感動を、好きな時間でお得に得られるなんて贅沢!

 

ザギトワはすっぴん画像まとめ

今回はザギトワちゃんのすっぴん画像や、沢尻エリカと辺見マリに似ているかについてまとめました

ザギトワすっぴん&誰と似ているまとめ・ザギトワのすっぴんはとんでもなくかわいい!

・ザギトワは沢尻エリカににているが、辺見マリの面影もある。でもザギトワ母はそこまで辺見マリににていない

以上。

いかがでしたでしょうか?

誰かが誰に似ている似ていない、という噂はよく聞きますが、みんなよくおもいつくなぁ~と、毎度思います(苦笑)

ザギトワちゃんはまだ15歳なので、今後どんどん大人っぽくなって、また違う誰かに似てくるかもしれませんね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。