メドベージェワのセーラームーンは可愛いのに反対派が?五輪の演技が神との声も!




メドベージェワセーラームーンコス可愛いのに反対派がいたの?さらに五輪の演技が神との声も!気になること満載ッ
今回はメドベージェワの可愛いセーラームーンコスの反対派意見と、五輪の演技についてまとめます。

まずは、メドベージェワちゃん。

平昌オリンピック銀メダルおめでとうございます!!

そして感動をありがとう!!

ネ子
メドベージェワちゃんの演技は最初から本当に鳥肌モノだったわ!
すずウサ
あの表情豊かな演技は魅入りましたね~

さらにメドベージェワちゃんといえば、やはり有名なのが・・・

セーラームーン

ですよね!

ネ子
あの衝撃は忘れないわ・・・
すずウサ
初めて知った方には、あとから詳細を説明しますね

さらにあのセーラームーンのコスプレに、何やら反対意見があったようで・・・

ネ子
ええー!!あんなに振りきっていたのに!?

ですよね。

 

なので今回は、

メドベージェワちゃんの氷上でのセーラームーンコスプレへの反対派意見

そして、個人的に気になって調べた

五輪の神がかった演技への世間の評価や感想

についてまとめました。

すずウサ
早速見ていきましょう~
スポンサードリンク

メドベージェワのセーラームーンコス動画はコチラ!

 

まずはメドベージェワちゃんのセーラームーンコスプレでの動画を観てみましょう。

なんとも凄いクオリティー!

これは日本に衝撃が走りましたよね~

もともと日本のアニメが大好きだったメドベージェワちゃん。

自身のツイートにもこのような画像を頻繁にアップされてました。

セーラームーンの他にもジブリ作品や、少女革命ウテナなども好きで、さらにフィギュアを舞台としたアニメ『ユーリ!!! on ICE』にもどっぷりハマり日本で『ユーリ!!! on ICE』が放送中、もちろんロシアではリアルタイムでは放送されていませんが、なんらかの方法で、すぐに視聴w

その後メドベージェワちゃんのツイートが・・・


https://twitter.comより出典


https://twitter.comより出典

このようなツイートで溢れかえっていました。
(ていうかこの翻訳が面白くて腹筋ヤバイ)

しかも注目すべきは、この『ユーリ!!! on ICE』放送期間中、メドベージェワちゃんは大会に出まくっていたのです。

『ユーリ!!! on ICE』の放送期間は2016年10月~12月

その間メドベージェワちゃんが出場した大会歴

 

 

2016年10月27日~30日ISUグランプリシリーズ スケートカナダ

2016年11月11日~13日ISUグランプリシリーズ フランス杯

2016年12月8日~11日2016/2017 ISUグランプリファイナル

2016年12月22日~25日ロシアフィギュアスケート選手権

 

 

出まくっていますね。

さらに驚くべきは、この大会でメドベージェワちゃんは全部1位を取っているのです!!

ネ子
なんとーーーー!

さらにこの期間中なのに・・・

ロシアのジャージを『ユーリ!!! on ICE』のコスプレとしてアップする。

このコスプレ衣装ですねw


★⇒ユーリ!!!ON ICE コスプレ衣装の詳細はコチラのリンクをクリック!

 

さらにこれだけでは飽き足らず・・・

こんな投稿まで!

ガチです。

その他にも数々の投稿をされていました。

 

でもここまで日本の文化を好きになってくれるって、日本人にとってはとても嬉しいことですよね。

さらにアニメだけではなく、その他の日本にも興味津々なメドベージェワちゃん。

このようなお姿にも!


https://www.instagram.com/より出典

ネ子
なんと美しいーーーーーーー!
すずウサ
ため息物ですよね

さらに好きすぎて、日本語まで頑張ってここまで喋れるようになりました。

というかですけれども。

ネ子
なんて可愛らしいんでしょう!

というか微笑ましいですよね。

 

これをメドベージェワちゃんからしたら異国のテレビ局の、初対面の大人に対してかますという・・・・

この度胸と愛嬌!

最高です!

 

それではそんなメドベージェワのプロフィールをさらりとご紹介しますね。

★⇒メドベージェワのセーラームーンコスにセーラームーンの声優が返したコメントをまとめています

★⇒メドベージェワの可愛い私服一覧はコチラにまとめています

 

メドベージェワのプロフィール

エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ

ロシア語表記:Евгения Армановна Медведева

生年月日:1999年11月19日

年齢:19歳

出身:中央連邦管区モスクワ

身長:162 cm

体重:???

コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ、セルゲイ・デュダコフ

振付師:イリヤ・アベルブフ、ダニイル・グレイヘンガウス

所属クラブ:Sambo 70

Wikipediaより引用

 

★⇒メドベージェワの細い足や体型の変化についてはこちらにまとめています

メドベージェワちゃんの輝かしい成績は以下の通り。

アリーナ・ザギトワのメダル獲得歴

2016年マルセイユ ジュニアグランプリファイナル女子シングル:
2017年名古屋 グランプリファイナル女子シングル:
2017年台北 世界ジュニア選手権女子シングル:
2018年モスクワ 欧州選手権女子シングル:

 

こんなガチのヲタクちゃんなのに、この成績!

素晴らしすぎます!

しかし、だからこそなのでしょうか?

セーラームーンのコスプレでリンクに立ったことに反対意見が出たのは・・・

それでは本題のセーラームーンコスに反対派の意見について見ていきましょう。

★⇒メドベージェワのインスタが炎上した件についてはコチラにまとめています

 

メドベージェワのセーラームーンは可愛いのに反対派が?

まず、メドベージェワちゃんのセーラームーンのコスプレの一般の方々の評判を見ていきましょう。

メドベージェワのセーラームーンの評判

・メドベージェワのセーラームーンは本物のセーラームーン!
神すぎ!

・セーラームーンファンにはたまらない!
ありがとう!メド!

・まさにムーンライト伝説

・超絶のクオリティ!

などなど・・・

多数の賞賛の声があがっていました。

さらに海外の反応を見てみましょう。

 

メドベージェワのセーラームーンコスに対する海外の反応

・彼女は最高!

・最後の最後まで観客を楽しませることを忘れない彼女は尊敬に値する

・彼女のファンサービス精神はぴか一

・ジャーニャ最高!大好きだ!

 

など、熱いメッセージが多かったです。

あと面白かったのが・・・

赤、青、白、このカラーはロシアの旗


naverより出典

確かに!!!!

 

こういうハッとした意見もあり・・・・

探してみたところ、特に

メドベージェワちゃんのセーラームーン反対派の意見はありませんでした。

もしかしたらですが・・・

フィギュアスケートって、やはり芸術であり厳格な世界感があります。

そんな中、アニメのコスプレをして、それをそのまま持ってくる、

ということに反感がでるのでは?

という予測の元、

もしかしたら反対派もいるんじゃないのかな~

と、思われた方々がネットで調べている間に話題になったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク




メドベージェワの平昌オリンピックの演技に感動の嵐!


https://www.nikkansports.com/より出典

今回の平昌オリンピックでのメドベージェワちゃん演技には本当に感動しました。

個人的にはザギトワちゃんも大好きなので、可能であれば二人に金メダルをあげたい!という思いでいっぱいなのですが、好みで言うと、私はメドベージェワちゃんの表情豊かな演技が大好きでした。

フリーでの演技の冒頭は、雑踏音の中から始まり、そこから一気に演技に入っていき、頭から心を掴まれました。

そこから曲が始まって、どんどん演技に入り込んでいくメドベージェワちゃんの姿に・・・・

物語を見ているみたい

という感覚に。

やっていることはフィギュアスケートなのに、なんだか短い映画を観ているようで・・・

終わった後は、まだ点数も発表されていないのにテレビに向かって拍手しちゃいました!

さらに、演技が終わった後のあの涙!

普段メドベージェワちゃんは演技が終わった後って、ガッツポーズでしたり、満面の笑みでしたり、喜びに満ちていることが多いので、今回のあの涙は・・・・

本当に感動しました。

もちろん泣きましたw。

今回ロシア勢がドーピング問題で出場できない

という状況になったとき、19歳のメドベージェワちゃんが先頭切ってなんとか出してほしい、という訴えをされてきていたのもずっと見ていたので、本当に嬉しかったし、メドベージェワちゃんもオリンピック出場は夢だったので、それが叶ってずっとこらえていたものが溢れ出たんだなぁと思うと・・・

余計に号泣しました。

ネ子
本当に・・・・感動したわ・・・

 

なので、結果が出た瞬間・・・

うそーーーーーーー!?

と、正直なりましたけど、でもそれが競技なんだなと。

 

でもメドベージェワちゃんの演技に満点をつけた審査員もいる、ということを聞いて嬉しかったです!

ではツイッターなのど声を見てみましょう!

 

・メドの物語を思わせる演技が大好きでした

・メドベージェワの演技に感動して涙しました!

・19歳であの表現力は凄い!圧巻!

・メドベの演技最高!心が震えた!

・メドちゃんのダンスはダンスじゃない。ドラマだ

・ザギトワもかわいいし素晴らしかったけど、見ていて楽しかったのはメドベージェワ

・ジャーニャの演技と涙に感動しました!ありがとう!

本当に感動の嵐でした。

そんなメドベージェワちゃんの平昌オリンピックでの演技をもう一度見れる動画配信サイトがありましたので、さらりとだけご紹介しておきますね。

 

平昌オリンピックでのメドベージェワの活躍を見逃し配信でお得に見る方法

A子
メドベージェワちゃんのことを知ったのが遅かった!ちゃんと活躍を見たかったのに!
k太
フィギュアをもっとみたい!見逃し配信ってないの?なんか動画サイト色々あってどれがいいのかわからない

 

という方へ。

どの動画サイトよりもお得に見られる動画配信サイトを見つけました!

”U-NEXT”という動画配信サイトです。

”U-NEXT”経由でNHKオンデマンドに登録することにより、本家NHKオンデマンド料金972円を払うことなくかなりお得に平昌オリンピックの見逃し配信が視聴可能です。

 

4年に1度の祭典を、少しの手間でお得に観まくれるなんて・・・なんてお得!

  • なぜU-NEXTだとNHKオンデマンドをお得に見れるのか?
  • U-NEXT経由での登録方法

については以下のページで詳しく説明しています。

★⇒2分でできる【U-NEXT】経由のNHKオンデマンド登録方法はコチラをクリック!

U-NEXTに登録後に、U-NEXT内のNHKオンデマンドで登録しちゃえば、平昌オリンピックが格安で観れちゃいます♪

で、31日以内に解約すればお金はかかりませんよ♪

※ご紹介した情報は2018年2月現在の内容です。
平昌の放送は、通常の配信プログラムと違って期間限定の配信となる可能性が高いので、配信期間を確認してご利用ください。

平昌オリンピックでのメドベージェワちゃんのかわいくて可憐な活躍を、感動を好きな時間でお得に得られるなんて贅沢!

メドベージェワのセーラームーン反対派まとめ

今回はメドベージェワちゃんのセーラームーンへの反対派や平昌オリンピックの演技の賞賛の声についてまとめました。

メドベージェワセーラームーン反対ろ五輪評価まとめ

・メドベージェワのセーラームーンコスプレに対する反対派意見は特になかった

・メドベージェワの平昌オリンピックでの演技は神意見多数

いかがでしたでしょうか。

私は正直フィギュアについてはかなり初心者ですが、そんな私が見てもメドベージェワちゃんの演技は感動出来ました。

本当に素晴らしいと思い涙しました。

あなたはどうでしょうか?

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です