女子フィギュア

ザギトワの世界選手権2018のエキシビジョン&フリーの動画は?号泣画像が切ない!

ザギトワちゃんの世界選手権2018フリーエキシビジョン動画ノーカット版が見たい!と思ったり無敵女王の号泣画像が切ない…と思い…
今回はザギトワちゃんの世界選手権2018のフリーとエキシビジョンの動画と、号泣画像が切ない件についてまとめました。

ネ子
ネ子
ザギトワちゃん・・・世界選手権でのあの転倒の連続は・・・本当に切なかったわ
すずウサ
すずウサ
見ていてハラハラしましたね

一か月前に平昌オリンピックで金メダルを獲った後だっただけに、よけいびっくりしました・・・

そしてフィギュアといえば、ファンが楽しみにするのが

エキシビジョン!

上位5位の選手が出場できるので、今回世界選手権2018もザギトワちゃんは5位だったので出場できるはずなのですが・・・

ネ子
ネ子
フジテレビで放送されなかった!!!

なんてこったい!!

と、思い・・・

どうしたら見れるのか動画サイトを検索したところ・・・

ありましたーーー!!

ので、今回は、

  • ザギトワちゃんの
  • 世界選手権2018のフリー動画
  • エキシビジョン動画
  • そして、号泣画像が切ない件まとめました。
すずウサ
すずウサ
それでは見てきましょう

ザギトワの世界選手権2018のエキシビジョンの動画はコレ!

 

まずは、イタリアで行われた世界選手権2018のエキシビジョンの動画について!

一応フジテレビでもエキシビジョンは放送されたのですが、やはり民放・・・

全部は放送せず、今回のメダリストのみの放送でした・・・

なので、メダルを獲れなかったザギトワちゃんの放送はされなかったのです・・・

これは本当にショックです。

ツイッターでもこのようなツイートがありました。

 

なので、探しましたところ・・・

動画ありましたーーー!

 

ちなみにプログラム内容は、平昌オリンピックで披露したヒョウ柄の衣装のプログラムになります。

ただいつ削除されるかわからないので、その点だけご了承ください。

★⇒ザギトワのヒョウ柄の衣装画像一覧やプログラムの意味についてはコチラにまとめています

 

それでは併せてフリーの動画も見てみましょう。

 

ザギトワの世界選手権2018のフリーの動画はコレ!

イタリアはミラノで行われた世界選手権2018のフリーで、ザギトワちゃんは衝撃の転倒を繰り返されてしまいます・・・

しかも演目は、あの可愛くて赤いチュチュをまとって「ドンキホーテ」です。

平昌オリンピックでも披露したあの演目です。

 

オリンピックではあんなにパーフェクトな演技を見せてくれたのに・・・

なぜ!?

怪我などなかったのか心配になってしまいました・・・

滑り終わった後の、あのザギトワちゃんの悔し涙が忘れられません・・・

ではその衝撃の動画を見てみましょう・・・

 

2分35秒あたりから後半が始まります。

ザギトワちゃんは加点を狙うために、ジャンプは全て後半にとっておくのは有名です。

※フィギュアではジャンプを後半に持ってきて成功すると、加点されるのです。
後半はかなり疲労が溜まっているところですからね。
そこでパワーがいるジャンプを成功させるというのは、相当な努力と技術がいるわけです。
このルールが問題視されていて、もしかしたら来シーズンはルールが変更になる可能性がある、とも言われています。

 

ネ子
ネ子
いやーーーん!
もう切なすぎる!

ザギトワちゃんも、オリンピックではあんなにしっかりとした演技をされていましたが、やっぱりまだ15歳の女の子。

プレッシャーなどもあったのでしょうか・・・

 

 

スポンサードリンク




ザギトワの世界選手権2018の号泣画像が切ない!

Подарите же скорее ребёнку эту собаку🐶 О чём говорят: японцы очень переживают за Алину Загитову, занявшую 5 место на ЧМ в Милане, и пишут в соцсетях, что надо скорее подарить ей акита-ину (собачку), чтобы ее утешить☺ Уже сообщалось, что собачку представят публике 3 мая, после чего, в июне, она приедет в Россию к своей юной хозяйке🐶 Японские поклонники фк переживают, что это долго, и шлют Алине слова любви и поддержки! 😍❤⛸🙏🇯🇵 . . . . . #россиявмоемсердце #алиназагитова #alinazagitova #figureskating #ice #iceskating #russianteam #чемпионка #2018 #фигурноекатание #russiainmyheart #спорт #sport #sportlife #helthylifestyle #загитова #zagitova #чемпионатмира #worldchampionship #загитовамыстобой #загитовадержись

Olympic Alina🥇さん(@alzagitova_fan)がシェアした投稿 –

 

あの転倒は本当に衝撃的でした・・・

テレビでは、荒川静香さんや高橋大輔さんが、

 

オリンピックでメダルを獲ると、取材やなんだで本当に時間が無くなる。

そして練習時間が削られる中で、1ヵ月後の世界選手権に備えなければならない。

さらにメダリストというプレッシャーもあり、そのあたりのケアも大事である。

 

 

というようなことをおっしゃっていました。

世界を相手に戦った人にしか言えない意見だな・・・

と、思いました。

ツイッターでも・・・

 

このような意見が多くツイートされてました。

本当に・・・

ネ子
ネ子
リラックマあげたい・・・
すずウサ
すずウサ
ザギトワちゃんはコリラックマを愛していますからね・・・・

 

★⇒ザギトワが好きなコリラックマやティッシュケースについてはこちらにまとめています

鉄の女と呼ばれているエテリコーチも、さすがに抱きしめてあげていましたよね・・・

https://www.instagram.comより出典

★⇒鉄の女と名高いザギトワのエテリコーチの指導方法や娘についてはコチラにまとめています

一応4月にはアイスショーはありますが・・・

それまでにはメンタル面が復活して、またあの笑顔が見れることを祈っています。

 

ザギトワの世界選手権2018まとめ

 

今回はザギトワちゃんの世界選手権2018でのフリー&エキシビジョンの動画や、号泣画像が切ない件についてまとめました。

ファンからしたら本当に切なかった・・・

ロシアではフィギュアのオリンピックでメダルを獲ったらその後の生活が保障される、とまで言われています。

それだけ、ロシアでは「大会でメダルを獲る」ということに重きを置いている文化です。

そんなある意味家族の将来を背負っている状態で、金メダルを獲った後の世界選手権、そのプレッシャーたるや、もう想像もできません。

切ないですけど、またあの笑顔が復活することを祈っています。

エキシビジョンでは笑顔で滑っていましたけれども・・・・

その笑顔すらなんだか切なく思えて仕方ありませんでした。

 

その他女子フィギュアの関連記事

 

その他にもまだまだ女子フィギュア関連の記事はありますよ~

興味があれば是非~