ハチミツとクローバー(アニメ)1話~最終回動画を無料視聴する方法!感想や声優まとめ




アニメ版「ハチミツとクローバー」1話~最終回の動画を無料視聴する方法ってどれが一番いいの?感想や声優についても新ためて知りたい!と思い…
今回はアニメ版「ハチミツとクローバー」1話~最終回の動画を無料視聴する方法や、世間の感想や声優さんをまとめました

昨年映画で実写化された「3月のライオン」

この原作者羽海野チカさんの長編デビュー作が、今回おすすめする「ハチミツとクローバー」です。

漫画から始まり、アニメ、実写化と注目を浴びてきたハチクロ。

もう一度「ハチミツとクローバー」のアニメが観たい!

と思っている方のために、ハチクロのアニメを無料で観る方法をお伝えしたいと思います。

現在、安全且つ、無料で「ハチミツとクローバー」が見る方法、それは・・。

フジテレビが運営しているフジテレビオンデマンド、略して「FOD」の「FODプレミアム」に登録することで観ることができます

今回は

  • その簡単登録方法
  • ほか動画サイトとの比較
  • 本当にFODでしか見れないのか?

についてわかりやすくまとめました♪

★⇒今すぐ「FODプレミアム」に登録してアニメ版「ハチミツとクローバー」を無料で見たい方はコチラをクリック

※重要※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

「Yahoo! JAPAN ID」を使って無料で31日間FODプレミアム作品を楽しめるのは2018年6月末までですので、お金をかけたくない方はお急ぎを~っ

ハチミツとクローバー(アニメ)の動画を無料視聴する方法は?

 

アニメ版「ハチミツとクローバー」の動画を無料視聴する方法は?

と、気になったので、まずは検索してみました。

「ハチミツとクローバー アニメ」と検索をかけると、一番上にYouTubeのアニメ動画が出てきます。
(2018年3月25日時点)

ハチミツとクローバーのアニメ無料動画のまとめサイトで、親切に1話から全てのストーリーがワンクリックで無料動画サイトにアクセスできるようになっています。

すごい親切にまとまっているので感動しました!

早速観てみようと第1話をクリック!

・・・・。

youtubeでは最初にアクセスした動画は削除されており、観ることができませんでした。

 

3サイト目でやっと観られた海外版の動画。

削除されていて観られなかった動画が、再生できたことは嬉しかったですが、海外の動画でウイルスの問題が心配になりました・・・

以前海外のサイトにうっかり接続して、それが違法サイトで夜中にパソコンから

びーーーー!びーーーー!

と、大きな音と共に

「このサイトは有害です。ウィルスに感染しますので●●をダウンロードしてください」

といういかにも怪しい画面が出て、慌てて即行消したのを今でも忘れません(苦笑)

 

さらにツイッターを見ても

と、PandoraやDailymotionといった違法サイトならともかく、youtubeでも最近はウィルスに感染させる手法があるそうです。

さらに、このまとめサイトからアクセスできるURLの動画が全て削除されていたら、泣く泣く観るのも諦めないといけない、もしくは自力で観たいストーリーを探さないといけないめんどくささも違法サイトあるあるですよね(笑)

そんな中、おすすめしたいのが、フジテレビが展開している動画サイト『FOD』です。

有料サイトですが、Yahoo!IDを登録すると、31日間無料で楽しむことがでます♪

私も実際に登録して観てみましたが、違法サイトのように、動画を探す手間もかからなければ、ウイルスの心配もなく、好きな時にハチクロが高画質で見放題!!と、かなりコスパのいいサイトでした。

もし、

  • 登録方法が難しいんじゃ?
  • めんどくさい・・・

 

と、思われたなら・・・

3分でハチミツとクローバーを無料で見れる「FODプレミアム登録方法」を書いた簡単マニュアルをご用意しましたので、そちらから是非登録してみてください♪

★⇒3分でハチクロが無料で全話見れる「FODプレミアム」への登録方法と解約方法はコチラをクリック

 

「でもほかの動画サイトでも無料でみれるんじゃないの?」

「なんでFODじゃないとだめなの?」

と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね?

 

もちろん私も一番手間もお金もかけずに「ハチクロ」が見たかったので、他の動画サイトも調べました!

 

ハチミツとクローバーは他の動画サイトでも見れるか比較

 

ハチミツとクローバーは他の動画サイトでも見れるのかしら?

有料サイトならどこでも一緒じゃないのかと思い、比較してみました!

まずはFOD

FODはYahoo!ID登録で31日間無料体験ができます。

無料視聴できる中にハチクロも全話入っており、登録から31日間なら全話無料で観ることができます!

 

次に、アメリカの会社が運営するHulu

残念ながら、このサイトでのハチクロの配信はありませんでした。

 

続いて、日本最大級の動画タイトルを揃えているU-NEXT

11万本以上の動画を揃えていることもあり、ハチクロの配信もしていました!

FODと同じく、31日間無料体験もできますが、無料体験では一部の動画しか観られず、ハチクロは対象外・・・

ポイントを使わないと観ることができず、特典でもらえる600ポイントでは全話を見ることができないことがわかりました。

 

上記3つのサイトを比較してもFODが安全かつ無料で、ハチクロを観ることができるのがわかりましたね!

 

注意点は1つ。

登録してから無料期間の31日以内で解約処理をしないと、有料(月額888円・税抜)に変わってしまいます。

日割り計算のサービスもないので要注意です!

★⇒FODの簡単な解約方法はコチラにまとめています

 

ハチミツとクローバーの原作もFODでお金をかけず読める方法

 

さらにお得なのが、FODプレミアムに登録することにより、「ハチミツとクローバー」の原作もFODでお金をかけずに読むことができます。

それは、FODプレミアムに登録した時にもらえるポイントをうまーーーーく使うこと♪

 

これってとってもお得ですよね♪

 

アニメと原作を同時に見比べることもできますし、アニメを見て懐かしくなって漫画を読むこともできちゃいますっ!

お得感満載♪

 

さらにFODプレミアムに登録することで雑誌も大っっ量に、無料で読めてしまいます!

あの大量の雑誌が、お持ちのスマホやパソコンでお手軽に読めるのもかなりお得です♪

 

待ち合わせ時間や電車での移動時間などに、動画も見れて、雑誌や漫画も読めるって・・・・

素敵すぎるっ!

 

しかも全部スマホでできちゃうから、荷物にもならないですし、最高ですね♪

 

FDOプレミアムで見れる雑誌や、ポイントのうまい使い方については、↓↓↓にまとめていますよ♪

FODプレミアムのポイントを使ってお得に楽しむことができる方法♪

2018.02.19

 

ポイントをうまく使って、是非是非ハチミツとクローバーのアニメや原作、そのほかの動画や雑誌をお得に楽しみましょう♪

★⇒今すぐ「FODプレミアム」に登録してアニメ版「ハチミツとクローバー」を無料で見たい方はコチラをクリック

ハチミツとクローバーアニメ版のあらすじとネタバレ

 

物語の舞台は美術大学。学生生活の日常と、複雑な恋愛が描かれたストーリーは、悲しいことに、登場人物全員が片思いという、どこかもどかしさがあります。

おとなしい性格の花本はぐみは、高い芸術センスをもち、従兄妹の勤める美術大学に入学を決める。

そこの大学には、手先が器用だが不器用な性格をした竹本祐太と、才能はあるが留年を繰り返し、7年も大学に通っている森田忍がいた。

竹本ははぐみにひとめぼれするも、不器用な性格が邪魔をし、はぐみとの距離をなかなか縮められずにいた。

竹本が一歩も踏み出せないうちに、お互いの才能を認め合ったはぐみと森田の距離が縮まる。

花本修司(はぐみの従兄妹)の事務所で働くことになった、竹本の先輩・真山は、事故で足に障害をかかえてしまった原田理花を守りたいと思っていた。

理花はその事故で夫を亡くしていた。

真山が理花を追いかける姿を見て、同僚の山田あゆみは傷ついていた。

同様に、理花への思いを隠し続けている花本も、夫を亡くして傷ついている理花を自立させようと、理花と距離を置き、一人で悲しんでいる。

ある日、はぐみは手に怪我を負い、長期のリハビリが必要になり、再び絵が描けるかわからない状態になってしまった。

それをきっかけに、はぐみに告白をした竹本と森田。

はぐみは2人の気持ちを断り、花本を選んだ。

今までお父さん的存在で接してきた花本だが、次第にはぐみを一人の女性として愛するようになった・・・。

 

ハチミツとクローバー アニメのキャスト声優一覧

花本はぐみ・・・工藤晴香
竹本祐太・・・神谷浩史
森田忍・・・うえだゆうじ
真山巧・・・杉田智和
山田あゆみ・・・高橋美佳子
花本修司・・・藤原啓治
原田理花・・・大原さやか
原田(夫)・・・堀内賢雄
森田馨・・・竹若拓磨
丹下教授・・・広瀬正志
庄田教授・・・麦人
竹本美津子・・・篠原恵美
長谷川一彦・・・野島裕史
長谷川恵・・・齋藤彩夏
合田稼頭男・・・三宅健太
山田 父・・・山口太郎
山田 兄・・・藤田圭宣
松本一平・・・川島得愛
中村辰吉・・・安元洋貴
松田一朗・・・小野大輔
徳大寺・・・菅生隆之
大叔・・・ 真山亜子
西園寺ミド・・・KABA.ちゃん

アニメのハチミツとクローバーの感想

 

アニメ版の「ハチミツとクローバー」の感想を見てみましょう。

まずはネット上での感想

実らない思いと葛藤を胸に、それぞれの人物がどう生きていくのか。

答えのない問いに対して、一人ひとりが青臭く向きあって、鈍足ながらも進んでいく。

「ドライ」という言葉とは正反対にあるような作品です。

フラれたから終わり。次!ではなく、それでも一緒にいつづけて、諦めきれず、でもどうにもならない。

どろどろに沈んで、傷ついていく。

そしてそれを見かねた人物が手を差し伸べて・・・少女マンガの多くに言えることですが、女性のためだけに生きてるような、女性に優しすぎる男性キャラが多いです。

なので、男性視点で見ると共感できない部分も多々。

出口が見えずもやもやしてる気持ちに突き刺さる、そんな作品だと思います。

いわゆる青春ものです。

破天荒な芸大生中心なので現実味はないものの、軽いタッチの中に、ちょっと嫉妬するくらい恥ずかしいストレートな想いがあふれています。

音楽も含め、全体的な雰囲気がすばらしい作品だと感じました。

見ていて元気になるアニメとしておすすめです。

大学生のみのることのない恋愛模様を描いた作品。

けっして面白いとは言えませんが、生きていくうえでの示唆に富む言葉がそこここに見られます。

そして、何か懐かしく甘酸っぱい気持ちにさせてくれる。

そんなアニメです。

ハッピーエンドにもならない、全員が片思いで胸が苦しくなるストーリーですが、それがどこか懐かしく、恋愛の良いところだけでなく、辛くて苦しい場面もあるのがハチクロの特徴でもあり、見所です。

現実で考えれば、幼稚な主人公・はぐみに振り回されるのはどうかな・・・?

との意見もありますが、少しぶっ飛んだキャラ設定だからこそ、伝えたい思いがなかなか届かない、もどかしい恋模様が描けているのかもしれませんね!

ツイッターでも以下のような感想がありました。

Twitterでハチクロの感想を検索してみたところ、ファンは何度も何度も観ていたり、自分の人生と照らし合わせて楽しんでいたりと、現実味のある恋愛ストーリーでたくさんの人の心をわしづかみしている名作ですね!

過去には実写化もされ、多くのサイトでも観ることができましたが、今現在、無料でハチクロ全話観られるのはFODだけ。

★⇒今すぐ「FODプレミアム」に登録してアニメ版「ハチミツとクローバー」を無料で見たい方はコチラをクリック

ハチミツとクローバー動画無料視聴方法まとめ

今回は「ハチミツとクローバー」の動画を無料で視聴する方法についてまとめました。

いかがでしたか?

Twitterの感想でもあるように、出会いが多い春に、ハチクロを思い出すファンは多いようです。

私もこの記事を書きながら、ついつい4話まで観てしまいました(笑)

無料期間中に全話観たいと思います。

今現在、無料でハチクロ全話観られるのはFODだけ。

★⇒今すぐ「FODプレミアム」に登録してアニメ版「ハチミツとクローバー」を無料で見たい方はコチラをクリック

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です