アニメ

坂道のアポロン(アニメ)を全話無料視聴する方法!感想や声優一覧をまとめてみた

坂道のアポロンのアニメを全話無料で見る方法ってあるの?みんなの感想声優さんの一覧が知りたい!ということで…
今回は、アニメ坂道のアポロンを全話無料で視聴する方法や、みんなの感想、声優さんの一覧についてまとめました♪

3月17日に、待望の実写化映画が公開された坂道のアポロン。

Hay!Say!JUMPの知念侑李さんが主演。

舞台挨拶で涙を流したことでさらに注目を浴びています。

実写版も気になりますが、アニメがどう実写化されているのかを知るためには、アニメを観てから映画を観るというファンも多いのではないでしょうか?

今回は、そんな坂道のアポロンのファンの方のために、アニメ坂道のアポロンを全話無料で観る方法をお伝えします。

アニメ版坂道のアポロンを全話無料で見れるのは、フジテレビが運営しているFDOプレミアムに登録することで、とっても簡単に見ることができます♪

★⇒坂道のアポロンのアニメを全話無料視聴できるFODプレミアムはコチラから!

坂道のアポロン(アニメ)の動画を無料視聴できる動画配信サイトは?

坂道のアポロンのアニメを無料で観られる方法を検索してみました。

デイリーモーションやPandoraなどいろんな違法サイトで無料動画がまとめられており、削除されている動画もありましたが、削除されていない分には動画を観ることができました。

ですが、画質が荒く、海外動画サイトのものや、サイト内で頻繁に流れるアダルト広告が心配・・・

無料で観られるのはありがたいですが、ウイルスの問題や、ワンクリック詐欺で迷惑メールなどがくる可能性もあります。

ネット上でも、このような話題が上がっていました。

こわっ!

では、安全に無料で坂道のアポロンを観る方法はないのでしょうか?

今回紹介する、フジテレビが運営している動画サイト「FOD」を利用して、坂道のアポロンを無料で安全に観られることがわかりました!

★⇒坂道のアポロンのアニメを安全に全話無料視聴できるFODプレミアムはコチラから!

 

坂道のアポロンは他の動画サイトでも見れる?

先ほど、FODで無料で坂道のアポロンが観られることをお伝えしました。

ですが・・・

FODは有料動画サイトです。全話無料で観られるの?
結局お金がかかるんじゃないの?

と疑問を抱いた方もいらっしゃるかと思います。

FODでは、登録後2週間無料視聴ができるサービスがあります。

ですので、登録してから2週間の間に坂道のアポロンを全話観ることができるんです!

無料期間内に解約をすれば、もちろん料金はかかりません。

無料です!

FODプレミアムに登録すれば本当に2週間お金がかからないのか?
その他にもっとお得な特典がついているのか?など、FODプレミアムについて詳しくまとめてみました!

今だけのお得な情報もありますよ♪

★⇒FODプレミアムのポイントを使ってお得に楽しむことができる方法♪はコチラをクリック

他サイトでも坂道のアポロンが無料で観られないか調べてみました。

アニメに強い、Softbankが運営するアニメ放題

こちらも登録後、1カ月無料でアニメを観ることができますが、残念ながら坂道のアポロンの配信はありませんでした。

続いて、日本最大級といわれる動画サイトU-NEXT

こちらも登録後、31日間無料ですが、こちらのサイトはポイント利用制で、登録時についてくる600ポイント分の動画が無料で観られます

坂道のアポロンを全話無料で観ることはできないようです。

有料サイトでも無料体験をしているサイトはたくさんありましたが、全話観れない、配信をしていない・・・

などの問題もあるようです。

私が調べた結果、坂道のアポロンを全話、無料で安全に観る方法は、FODに登録し、無料期間で観ることです!

ここまでで、坂道のアポロンを2週間無料で視聴する方法は、登録して2週間以内で解約すること!ということがお分かりいただけたと思います。

 

でも登録方法ってめんどくさいんじゃ・・・

 

と、お思いのあなた!

ちょっと待ってくださ~い!

登録方法もとっても簡単です♪

登録方法と解約方法をパソコンで行う方法と、お持ちのスマートフォンで行う方法とで詳しくまとめましたよ♪

★⇒2週間無料!FODプレミアムに登録して解約する方法|PC版&スマホ版はコチラ!

これで安心してアニメ版「坂道のアポロン」を全話一気観できると思います♪

坂道のアポロンには、原作ファンはもちろん、ストーリーに心がわしづかみにされたり、流れる音楽がすごく好きになったりと、たくさんのファンがいる作品です。

実写化で注目も浴びているので、アニメを観るいい機会ですね!

★⇒坂道のアポロンのアニメを一気に全話無料視聴できるのはFODプレミアムだけ!

続いて、アニメ坂道のアポロンのあらすじやキャスト、感想をまとめてみました。

 

アニメ版坂道のアポロンのあらすじは?

1966年夏。父親のもとを離れて、叔父のいる九州の高校に転入した西見薫。

内気な薫が転入先で出会ったのは、“札付きのワル”と恐れられる破天荒なクラスメイト・川渕千太郎だった。

千太郎を通じて出会ったジャズは、薫の心を躍らせていたのです。

ジャズをきっかけに、様々な人と出会うが、そこにはもどかしい恋事情も。

薫がクラスメイトの律子を好きなるが、律子は千太郎のことが好き。

千太郎は百合香に一目惚れをする。

そんな百合香は頼りがいのある淳一に恋をする。

薫たちのジャズバンドのセッションは最高だが、恋は一方通行でかみ合わなかった。

ジャズを通して薫たちの恋の展開は思わぬ結末を迎えます。

 

坂道のアポロンの声優は?

アニメ版坂道のアポロンの声優一覧をまとめてみました。

西見薫:木村良平
川渕千太郎:細谷佳正
迎律子:南里侑香
桂木淳一:諏訪部順一
深堀百合香:遠藤綾
山岡:山口翔平
迎 勉:北島善紀
松岡星児:岡本信彦
丸尾:村瀬歩
まり子:佐藤亜美菜
岡田:遠藤大輔
長谷川:葵海人
薫の伯母:城雅子
時枝:古木のぞみ
薫の父:てらそままさき
薫の母:本田貴子
百合香の父:浜田賢二
百合香の母:城雅子
幸子:宮本侑芽
康太:華山梨彩
太一:岩崎愛
担任:枝折努
薫の幼少期:古木のぞみ
神父:堀内賢雄
島の神父:宝亀克寿

坂道のアポロンのアニメの感想は?

 

アニメ版坂道のアポロンのみんなの感想をまとめてみました。

ツイッターでは・・・

 

続いて、ネットであがっている坂道のアポロンのアニメの感想です。

タイトル絵でBL系だと勘違いして食わず嫌いしていた。
今見終わってもっと早く見ていればと後悔。絵が驚くほど綺麗で、音楽も流石菅野よう子さん担当!
ジャズ音も劇伴も鳥肌が立つほど素晴らしい。
ジャズか分からない人間でも、今どのパートが暴走したり、元気がなかったり、全てが綺麗にノッていたりというのが伝わってくる。
友情や恋、心の強さや弱さ等も丁寧に描かれているしどれをとっても素敵なアニメだった。
特に人間の弱い脆い部分の描写が繊細なのでイラッとする場面もあるけれど、とてもリアリティある作品だったと思う。
綺麗だけではなく人間味のあるアニメと感じた。

本日視聴。
最高の出会い。
好きなジャズとアニメが繋がった作品。
なかなか評価されにくそうな作品だけれども見ている間中気持ちが高ぶり続けているアニメもそうそうない。
絵も役者さんも最高にいいし、アニメアニメしていない少女漫画風の作画もいいです。

この作品が僕のジャズへの関心をもたせた。
morninやmy favorite thingsはよかった。
また、昭和の駆け落ちや九州の方言、演奏シーンは素晴らしかった。

ストーリーだけでなく、昭和の佐世保の再現性やジャズの音楽の完成度にもファンが多いことがわかりました。

一方、最終話に納得がいっていないという感想もありますが、それも含めて、リアリティのある青春アニメだと、絶賛の声が多くあがっていました。

アニメ版坂道のアポロン無料視聴まとめ

いかがでしたか?

実写化かで再度注目を浴びている坂道のアポロン。

青春ストーリーと完成度の高いジャズセッションを一度観てみてはいかがでしょうか。

アニメ版坂道のアポロンを全話無料で見れるのはFODプレミアムだけ!

★⇒坂道のアポロンのアニメを一気に全話無料視聴できるのはFODプレミアムだけ!

最後までご覧いただきありがとうございました。