女子フィギュア

トゥルシンバエワのインスタがかわいいが優香に似てる?国籍や足の細さも気になる

トゥルシンバエワインスタかわいいけど、優香に似てるという噂が?日本人っぽい顔立ちなので国籍も気になり…今回はかわいいトゥルシンバエワのインスタ画像や優香ににてるのか?真の国籍などについてまとめました。

 

女子フィギュア界に彗星のごとく現れた選手、トゥルシンバエワ。

2019年世界選手権大会で、いきなりメドベージェワを破って銀メダルを獲得し、一気に有名になりました。

  • 今回はそんなトゥルシンバエワの
  • 公式インスタのかわいい画像
  • トゥルシンバエワは優香ににているのか?画像比較
  • 真の国籍
  • 細すぎると噂の足

についてまとめました。

トゥルシンバエワのインスタがかわいい

フィギュア界の彗星トゥルシンバエワ。

幼く見えますが、実は19歳です。(2019年3月時点)

16歳のザギトワより3つも年上なのですが・・・

幼い印象が強いですよねw

急に現れたので、彼女の良さを知られていないかもしれない・・・

と、思い、インスタ画像からより抜きの画像を集めてみました。

こちらが2年前、17歳のトゥルシンバエワちゃんです。

 

View this post on Instagram

 

#Selfiesunday 🙇

Elizabet TurSynbaevaさん(@elizabet_.t)がシェアした投稿 –

あどけなさが残りますが、しかし・・・

肌がきれい!

さすが17歳!

続いてはコチラ。

共に写っているトゥルシンバエワを軽々と持ち上げている男性は・・・

彼氏?

と、思われるかもしれませんが、コメントのロシア語をGoogle翻訳にかけると・・・

いとこ

だそうです。

この写真はトゥルシンバエワのお気に入りの1枚なのだとか。

にしてもトゥルシンバエワ、チャーミングですね!

そして最後。

2013年のころのインスタ。

13歳でしょうか

 

View this post on Instagram

 

Elizabet TurSynbaevaさん(@elizabet_.t)がシェアした投稿

なんともかわいらしい!!

やはり昔から身長が小さめの選手だったんですね。

と、可愛いインスタを何枚か集めてみましたが・・・

Twitterを見ていると、

トゥルシンバエワは●●と似ている

というツイートが多く、さらに

「トゥルシンバエワ」と検索すると【優香】と出てくるようにもなりました。

似ているのでしょうか・・・

比較検証してみましょう!

トゥルシンバエワは優香に似てる?

【トゥルシンバエワ】と検索すると、優香、というワードが出てきます。

では似ているのでしょうか?

観てみましょう。

まずはトゥルシンバエワちゃんの画像

では続いて優香さんの画像。

まぁ・・・似てなくもないですよね。

因みにTwitterでトゥルシンバエワちゃんが誰に似ていると言われているかリサーチしたところ

フィギュア選手の高橋成美さん

同じくフィギュア選手の村主章枝さん

そして浅田真央さん

の名前が比較的多く出てきました。

観てみましょう。

まずは高橋成美さん

あ、似てるかも。

続いて村主章枝さん

これは似てるかも!?

最期に浅田真央さん

いかがでしたでしょうか?

とはいえ、トゥルシンバエワちゃんはまだ19歳。

今後、どんどん大人っぽくなられてくのではないのでしょうか?

選手としても女性としても成長が楽しみですね!

続いて気になるのが・・・

国籍、ではないでしょうか?

お顔立ちは日本人っぽいのに、出身はロシア、でも代表国はカザフスタン。

き、気になる!

ので調べてみました。

スポンサードリンク




トゥルシンバエワの国籍も気になる!

トゥルシンバエワ、と検索すると、【日本人】というワードが出てきます。

しかし、調べてみるとトゥルシンバエワちゃんはれっきとしたカザフスタン人

生まれがロシアなだけで、ご両親はカザフスタンの方でした。

★⇒トゥルシンバエワの両親の画像や名前をまとめた記事はコチラ

トゥルシンバエワの足が細すぎるが筋肉もすごい!

では最後に、トゥルシンバエワ、と検索すると【やせすぎ】【足】といったワードがでてきます。

Twitterでも

細い!

折れそう!

というツイートが多くありました。

この細い体をたもっているのは・・・アノ、アノ!鉄の女!鬼コーチのせい?という声もありますが・・・

★⇒トゥルシンバエワの強烈なコーチについてまとめた記事はこちらです

しかし。

しかしですよ。

あの重いスケートシューズを履いて片足上げながら優雅に氷上を滑っているので・・・

それはそれは鍛えられているのです。

その細い足にある強靭な筋肉はコチラです

太ももやふくらはぎに結構しっかりした筋肉がついてますよね!

しかし、もう少しお肉がついた方がいいかな?という個人的な意見もありつつ・・・

今後も華やかなフィギュアスケート界で、さらに美しく輝いてほしい!と思うばかりであります。

トゥルシンバエワまとめ

今回は彗星のごとく現れた新星トゥルシンバエワちゃんについてまとめました。

いかがでしたでしょうか?

今後はインスタももっと更新されて、されにこれから美しくなられるトゥルシンバエワちゃんの姿が見られるかもしれませんね!

次の冬季オリンピックの最有力候補の選手です!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。