成田緑夢が事故した時親の反応は?youtuberとしての収入調査!動画あり




成田緑夢さんが足の事故した時の親の反応は?youtuberとしての収入は?動画がみたい!と興味津々!
今回は、成田緑夢さんが事故した時の親の反応や、youtuberの収入ついてまとめました。動画もありましたよ

成田緑夢さんは、スノーボードで2018年平昌パラリンピックに出場されます。

そう、あの2013年の事故を乗り越えて、再び蘇り、成田家の夢でもあり家訓のようでもあった「オリンピック出場」をかなえるのです。

今回はそんな成田緑夢さんの

プロフィール

  • 事故の詳細
  • 事故をおこしたときの親の反応

そして、youtuberとしての収入についてまとめました。

動画もありますよ♪

ネ子
成田緑夢さんがyoutuberデビュー!?また面白いところに手を出したのね!?
すずウサ
では一緒に見ていきましょう♪
スポンサードリンク

成田緑夢のプロフィール


それではまず成田緑夢さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:成田緑夢(なりた ぐりむ)

生年月日:1994年2月1日

年齢:24歳(2018年3月時点)

出身:大阪市住之江区

身長:173センチ

体重:63キロ

所属:近畿医療学園

成田緑夢さんは、スノーボードのみならず、フリースタイルスキー(ハーフパイプ)、トランポリン、陸上もこなすスポーツ万能選手です。

 

成田緑夢が足切断ぎりぎりまでいった事故の詳細は?

 

成田緑夢さんは左足のひざ下が動きません。

成田緑夢さんの名前を検索すると

切断

というワードが出てきますが、切断には至らず、ただ左足の膝下が麻痺していて感覚がないため、障害者としての生活を送ることになりました。

 

しかも事故は、成田緑夢さんの専門の”スノーボード”の最中ではなく、お父様が経営していた「夢くらぶ」というトランポリンの練習場での練習中に、事故をおこしてしまうのです。

成田緑夢さんの足切断ギリギリの事故の詳細や、トリノオリンピックに出場された兄童夢、姉今井メロの現在や、謎の母親、そして謎のもう一人の兄流星については、↓↓↓の記事にまとめています。

★⇒成田緑夢の兄弟と母親父親の現在まとめ!兄はプロデューサーで姉は凄い事に?

 

ネ子
本当に・・・悲惨な事故よね・・・
すずウサ
事故の詳細を調べてた時は心が痛くなりました
ネ子
でもあのエキセントリックなお父様がその時どんな反応をしたのか、気になるわ!

それでは次に、その成田緑夢さんが事故をおこしたときの親の反応はどうだったのか?

 

少し気になりませんか?

見てみましょう。

 

成田緑夢が事故した時親の反応は?

 

成田緑夢さんの家庭は、お父様の教育方針からかなりエキセントリックな状況でして、成田家の家訓ともいえる夢に「オリンピックに出場」というものがあります。

その夢をスノーボードで兄童夢さんと姉メロさんは叶えたわけですが、三男の成田緑夢さんは、事故をおこしたときは、そのスノーボードからは離れていた時に起きたのです。

★⇒成田緑夢さんがスノーボードから離れることになった理由や姉がAVデビューした訳や兄の現在ははこちらにまとめています

 

スノーボードからいったん離れていたとはいえ、お父様が経営している「夢くらぶ」で起きた事故です。

その際、お父様はどのような反応をされたのでしょうか?

成田緑夢さんのお父様、成田隆史さんは、自らの子供にかなり過酷な練習をさせることで有名です。

緑夢さんの兄童夢さん曰く、

今なら虐待と言われるかもしれない

というくらい。

 

例えば、学校へ行くのはテスト期間中のみで、あとは全部練習に捧げよ

とか、

たまには手が出ることもあったのだとか。

 

とにかくお父様は「オリンピックに出場する」ということに関しては、並々ならぬ執念をお持ちの方で、その夢(というか使命?)をもちろん成田緑夢さんにも課していたのです。

 

そんな中で起きた足切断ギリギリに至るような事故。

その時どのような反応をされたのでしょうか?

調べてみると・・・

 

病院に運ばれて医師から

「歩けなくなる可能性があります。もしかすると切断も・・・」

と、言われた際に、お父様の成田隆史さんは

「足は切らないでほしい」

と、懇願されたんだそうです。

 

ネ子
そこはやっぱりお父様の、子を想う心なのかしら??
すずウサ
そう思いたいところです

 

結局切断はせずに済みましたが、腓骨(ひこつ)神経麻痺で左膝から下の感覚を失う障害が残りました・・・。

その後も痛みは消えず、麻痺が残った左足は、

まるで棒が刺さっているようだ

と、おっしゃいます。

 

新しく始めたトランポリンでこれから!

というときに・・・

その絶望は想像もできません・・・。

ネ子
切ない・・・・

 

退院後父が息子に取った行動は?

 

成田緑夢さんが退院して1ヵ月後、突然お父様は、成田緑夢さんに

「スキーに行くぞ」

と、退院したばかりの成田緑夢さんを誘います。

その時成田緑夢さんがどう思われたかは不明ですが、成田緑夢さんは足の激痛に耐えながらもお父様とスキーに行かれました。

当時のことを成田緑夢さんはこうコメントされていました。

30分歩いたら30分間アイシングしないと激痛が走る。
それでもとりあえずスキーはできたんです。
まあ、荒療治でしたけど、今から思えばあの経験があったから、怪我してもスポーツができるって思えるようになったのだと思います

 

お父様なりの励まし方だったのでしょうか。

さらにその後、成田緑夢さんは自分が障害をもちながらも雪を滑る姿をSNSにアップすると、その姿に

勇気をもらった!

という反応があったという!

 

ネ子
いやーん!素晴らしいっ!

 

その後もトレーニングを続けられます。

麻痺が残る足で滑るための様々な工夫を試しては実践され・・・・

ついに、ワールドカップで優勝するまでになりました!

 

この姿に多くの方が感動されたのではないのでしょうか?

 

私も成田緑夢さんのことを調べたり、テレビでのインタビューを見るたびに、励まされているような気分になります。

諦めるのはいつでもできる、でもやりたいと思うなら迷わずやるべきだ

と、背中を押されているような・・・

勝手にメッセージを受け取ったような気分になりましたw

 

そして、平昌パラリンピックに今回出場されます。

その時はお父様はともにいらっしゃるのでしょうか?

怪我をされる前の成田緑夢さんは、お父様との関係を

父が脳、子どもはロボット

と、かなりハードは発言をされていましたが、現在は

昔はどんなにいい成績をとっても褒めてくれなかった父が、今は『頑張ってるな』と言ってくれるようになったんです。
それがうれしいんです。
スポーツをする意味を僕なりに考えるようになって、かつての父の行きすぎたところも理解できるようになった。
いまはお互いに良き理解者で、やっと普通の親子関係になってきたと思います

 

と、コメントされていました。

成田緑夢さんのこのコメントを見たとき、成田緑夢さんの怪我やそこからの復活で、ご本人のみならず、お父様も成長できたのかな、と。

人って、いくつになっても成長できるんだなぁ~

と、勝手に思いましたw

素敵なことだと思います。

★⇒成田緑夢のエキセントリックな父親の画像や母親についてはコチラにまとめています

 

そんな成田緑夢さんですが、さらに自分と同じような境遇の人たちに勇気や元気を伝えたい!という想いもあり・・・・

なんとyoutuberデビューをされました!

スポンサードリンク




成田緑夢がyoutuberデビュー!その広告収入は?

成田緑夢さんは、さらに同じ環境の方々に元気や勇気をあげたい、という想いを込めて、ご自身のことを発信するyoutuberになられました!

 

そこで気になったのが・・・・

成田緑夢さんのyoutuberとしての広告収入です。

 

まずyoutubeの広告収入について調べました。

最近小学生や中学生の”将来なりたい職業ランキング”の第3位に食い込んできた職業”youtuber”

ご存知の方も多いと思いますが、youtuberの収入とは、YouTubeの動画にたまに出てくる無関係なCMだったり広告だったりするものの広告収入のことを指します。

 

なので、動画再生回数が多ければ多いほどその広告収入が上がる、というわけですね。

しかし、その広告収入は・・・・

1再生=0.2円ほど

ネ子
や、安い・・・・

 

しかし、それでもyoutuberで年間何千万、下手すりゃ億単位で稼いでらっしゃる方もいるんですもんね。

 

ちりも積もれば超絶山となる

という感じでしょうか。

 

そんな中、成田緑夢さんのYouTubeのチャンネル登録数は、2018年3月7日時点で

1705人

これまでで、約120の動画を上げており、初期のものはまだ再生回数は20~30でしたが、2018年2月にアップした動画など現時点で4762回再生されていました。

 

凄い伸びてきていますね!

しかし・・・

例えばこの4762回再生だけの広告収入を計算すると・・・

約952円

ネ子
・・・・・!!
すずウサ
結構シビアよね

 

しかし・・・・

実際に成田緑夢さんの動画を見てみると・・・

ネ子
広告がない!!

そうなんです。

広告が無いのですっ!

 

なので、youtuberとしての収入は・・・・

ゼロ円。

 

少なくとも2018年3月時点では。

成田緑夢さんは、収入のためにyoutuberになったのではなく、あくまでも自分と同じ怪我を負った人に、自分がスポーツすることにより夢や感動を与えられれば~という想いを込めて動画を配信しているのだという。

ネ子
若いのに素晴らしいわっ!

本当にそう思います。

私もテレビのインタビューやネットでみたインタビュー記事などを読んで、環境は違えど感動しました!

 

成田緑夢のyoutuberとしての動画はコチラ!

 

では気になるyoutuber成田緑夢さんの動画はコチラです!

 

編集も自分でされているんだとか。

本格的ですね!

さらにこのような気になる内容まで、自ら配信!

 

ネ子
結構聞きつらいことをズバズバ言ってるわね・・・

 

無邪気に話されていますね(苦笑)

平昌パラリンピックが始まったら、また新たな動画が配信されるのでしょうか?

楽しみですっ

 

成田緑夢まとめ

 

今回は、スノーボードのパラ選手で、youtuberでもある成田緑夢さんについてまとめました。

成田緑夢まとめ・成田緑夢が怪我をしたとき、父親は足の切断だけはしないでくれと懇願した
・成田緑夢と父親との仲は、現在は普通の親子関係になった
・成田緑夢のyoutuberとしての収入は無収入

以上。

いかがでしたでしょうか?

これからも成田緑夢さんの活躍に期待です!

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です