澤部祐はいつ結婚した?実はモテる?その理由が気になる!嫁画像あり




ハライチ澤部祐さんはいつ結婚したの?実はモテるその理由が気になり…今回は澤部祐さんがいつ結婚されたのか?モテる理由についてまとめました。

 

澤部祐さん、最近はお茶の間の情報番組にも登場する彼、その愛くるしいキャラクターとトークで絶大なる支持を得ているのには何か秘密があるのでは?

と思い、今回は澤部祐さんについて調べてみました。

澤部祐は既婚者なのか?

なぜあの童貞キャラで一躍人気者になったのに一部ではモテると話題になっているのか?

気になることだらけ!

澤部さんの素顔をを丸裸にしていきます。

スポンサードリンク

澤部祐はいつ結婚した?

澤部祐さんは2013年12月に一般女性と結婚

そのお相手はなんと!

クリーニング業界最大手のクリーニングチェーン、白洋舎の社長令嬢!

この方です。

しかも、超絶の美人!うらやましすぎます。

しかし、なぜそんな彼が白洋舎の社長令嬢と結婚できたのか?

馴れ初めを調べていくと、なんとも偶然にも澤部祐さんの行きつけの居酒屋で出会って意気投合したとの事。

うらやましい( ゚Д゚)

ピカルの定理で共演していた渡辺直美さんからは

「結婚おめでとう!パーティー最高すぎ!」

 

View this post on Instagram

 

5年越しの さわちゃん奥さん結婚おめでとうパーティーだったお🎉 パーティーが最高過ぎて、 帰りの 独身同士の又吉さんとの会話はお互い病んでたけど😂 大悟さん寝坊で軽く遅刻してたけど😂 ノブコブさんは仕事で来れなかったのでVTRで出演されてましたが、 岩井さんは仕事で来ず更にVTR出演さえもなかったけど😂 モンエンさんも来れず😭 綾部さんはNYの街並みからVTRコメントされててとても元気そうでした😂 またみんなと会える日が来ますように。 改めておめでとうございますー🎉

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

千鳥のノブさんも

「ハライチ澤部の結婚パーティー、愛が溢れてたなぁ」

とお祝いのコメント。

愛されキャラは健在?

やっぱり面白い男性ってのは魅力的に映るんでしょうか?

次はそんな彼のプロフィールをまとめてみました。

澤部祐のプロフィール

澤部祐のプロフィール

  • 名前:澤部祐(写真右側)
  • 生年月日:1986年5月19日
  • 身長:172cm
  • 体重:83kg
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • コンビ名:ハライチ
  • 担当:ツッコミ

彼の見た目は、ぽっちゃりした坊主の男性。

写真だけではイマイチぱっとしない感じですが、ネタのスタイルは唯一無二の澤部劇場となっております。

岩井勇気さん(写真左)の即興で考えたようなボケでもなんでも突っ込むスタイル。

ハライチのネタ動画はコチラ

そして、あの愛くるしいキャラクターが必死に突っ込む姿を見てこちらもひやひやしながらも、的確に突っ込むため見ているこちらは毎回笑ってしまい、次はどんなボケが来て突っ込むのだろうと
釘付けになってしまいます。

澤部祐は実はモテる?

写真でもお伝えした、彼は実はモテるのでは?と思うようになりました。

しかし、写真だけではぽっちゃりした男性だけしか伝わらないのですが、実際の喋りを聞いてみると落ち着きがあり、聞き取りやすい声で話す事がわかります。

また漫才の時はやはり、声の強弱をつけて話すため落ち着きがないように見えてしまうのですが、お茶の間の情報番組の時は、しっかりとしたコメンテーターとしての話をしており、そういったギャップが女性の目を引く形になるのではないでしょうか?

見た目も、誠実そうだけども漫才の時はあのキャラクターであり仕事の時と、プライベートのオン・オフがしっかりされていると女性は弱かったりするため、見た目ではない、内面の良さが澤部祐の魅力の一つとなっているのかもしれません。

スポンサードリンク




澤部祐がモテる理由とは?

男性がモテるには「顔がいい!」「スタイルがいい!」

といった外見が必要になってくるかと思いますが、彼の場合、特別顔がいいわけでもなく、スタイルがいいわけでもありません。

しかし彼にはもしかすると性格の良さがピカ一なのかもしれません。

まだ、芸人のかなでは若手に入っていますが必ず澤部さんはいじられキャラを徹しており、他の芸人さんのコメントでも

 

「芸人の能力を五角形のグラフにしたら、すべてを満たすバランスの良さ」

「誰と絡んでも番組を成立させてくれる」

 

と信頼されております。

カンニング竹山さんのマネージャーさんがアメトークに出演された時も

「ハライチの澤部さんは毎回80点を出している」

と、評価されてました。(ちなみにご自身が担当しているカンニング竹山さんいついては”毎回60点を出す”と評価されてましたw)

そういった、信頼というのは1日では築き上げるものではなく、長年の信頼関係があったからこその物だと思います。

澤部祐さんのモテる理由はまさしくそこにあるのではないかと思います。

嘘をつかない、性格がよい、明るい、誰とでも仲良くできる。

若い女性にはなかなか見えない部分でも社会経験を積んだ女性であれば見えてくる、一番大切なものを彼は持っているからモテるのかもしれません。

澤部祐まとめ

芸人、澤部祐さんの魅力を存分に調査してきましたが、まだまだ彼の魅力には底がないように感じました。

顔がよければ顔を見ればよい、スタイルがよければスタイルを見ればよいではなく、彼の魅力は間違いなく、見れない部分に隠されているものだと確信しました。

結婚をされて、子供もいるパパになった澤部祐さんを今後も温かい目で応援できればと思います。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です