アホ毛対策にスタイリング剤をえらぶポイントは?梅雨時期おすすめランキング5




梅雨などの湿気がひどい時期にアホ毛対策スタイリング剤えらぶポイントが知りたい!と思い…
今回は、アホ毛対策にスタイリング剤をえらぶポイントや、梅雨などの湿気がひどい時期におすすめのスタイリング剤ランキング5をまとめました!

梅雨の季節や湿気がひどい時、紫外線や梅雨が原因で髪の毛のトラブルが気になってしまいますよね。

アホ毛をそのままにして外出するのも恥ずかしいし、朝の忙しい時間に髪の毛のセットに時間をかけてられないのも事実です。

ネ子
わかる!湿気がひどいとブローの意味がなくなっちゃうもの!

この記事では、アホ毛を少しでも抑えたい方のために、今年おすすめの簡単にヘアアレンジができるスタイリング剤をご紹介します。

すずウサ
アホ毛にお悩みのあなたの問題が少しでも解決できれば幸いです♪
スポンサードリンク

アホ毛対策でスタイリング剤を選ぶ際のポイントは?


ネ子
アホ毛対策でスタイリング剤を選ぶ際のポイントが知りたいのっ

アホ毛対策でスタイリング剤を選ぶときのポイントとしては、セット力の高いものを選ぶことをおすすめします。

ワックスでもジェルでもハードなものを選ぶことで、朝セットした髪型も、家に帰るまでしっかりとアホ毛が目立つことなくキープしてくれます。

また、オイル系のスタイリング剤を使用したい方は、べたつかない、ドライヤーの熱からも守ってくれるものがアホ毛対策にはいいですよ。

ネ子
なるほどね!
すずウサ
続いては、具体的な商品についてご紹介しますね!

アホ毛対策のスタイリング剤ランキング5


梅雨の時期や湿気がひどい時に役立つ、アホ毛対策のスタイリング剤ランキング5をご紹介します!

【第5位】ロレアルパリ エルセーヴ EXオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

【第5位】ロレアルパリ エルセーヴ EXオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

★⇒ロレアルパリ エルセーヴ EXオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪オイルの詳細はコチラのリンクをクリック!

ロレアルパリ エルセーヴ EXオーディナリーオイルの口コミ

「タオルドライしたあとに、つけてドライヤーかけると、すごくサラサラして潤っています。」

「ロレアルパリのオイル特有の香水のような強い香りではなく、優しい香りで使いやすかったです。オイルは重めでダメージがひどい髪用かなと思います。」

このオイルは、日頃からのアホ毛対策としておすすめのオイルです。

香りもよく、かわいいピンクの入れ物で、女性に人気です。

ただ、ダメージの強い髪向けなので、あまりダメージのない方は、規定量をつけるとべたついてしまうかも・・・

【第4位】ラックス プレミアム ボタニフィーク スタイリング剤


★⇒ラックス プレミアム ボタニフィーク スタイリング剤の詳細はコチラのリンクをクリック!

ラックス プレミアム ボタニフィーク スタイリング剤の口コミ

「スタイリング後も手のべたつきが全くなく、仕上がりもふわっとして香りも長持ちするので朝のスタイリングが楽になりました。」
「手に取った時のぷるぷる感に衝撃をうけます!」

エア感&濡れ感を出すにはぴったりのスタイリング剤です。

持ちもよく、ふんわり女子には人気の商品です。

【第3位】大島椿 椿油100%

【第3位】大島椿 椿油100%

★⇒大島椿 椿油100%の詳細はコチラのリンクをクリック!

大島椿 椿油100%の口コミ

「お風呂上がりにつけてから乾燥させています。つけすぎると次の日に洗ってない髪みたいになるので気をつけてます。」
「今では私も愛用しています。肌が弱くて洗い流さないトリートメントでも顎の下がかゆくなるし1歳の子供が髪を触るのも気になっていましたが、これは100%天然の椿油なので気にせず使えます。」

オイルであることからつけすぎには注意ですが、肌の弱い方には特にかぶれなどの心配がなく、人気が高いです。肌にも、赤ちゃんにも使えます。

【第2位】ミルボン ニゼル ジェリーH

【第2位】ミルボン ニゼル ジェリーH

★⇒ミルボン ニゼル ジェリーH 90gの詳細はコチラのリンクをクリック!

ミルボン ニゼル ジェリーHの口コミ

「キープしやすくお気に入りです!リピートしています。」
「ワックスよりのびやすく、ジェルよりアレンジしやすい。大変使いやすいです。」

髪にも優しく、アレンジもしやすいことから人気のジェルです。

美容院で購入するよりも、ネットで購入するほうが安く購入できます。

【第1位】ウテナ マトメージュ まとめ髪スティック

【第1位】ウテナ マトメージュ まとめ髪スティック

★⇒ウテナ マトメージュ まとめ髪スティックヘアワックスの詳細はコチラのリンクをクリック!

ウテナ マトメージュ まとめ髪スティックヘアワックスの口コミ

「最後に髪を撫でるだけのカンタン使いです」
「まずは寝ぐせ対策のラックススプレーを全体につけた後ドライヤーで手直し。その後オイルトリートメントをつけ、その後こちらを使っています。」

このスタイリング剤は、ヘアアレンジをよくする方には人気の商品です。

リーズナブルなことと、持ち運びしやすいので、カバンに入れておくと、アホ毛が気になったときにすぐに直せます。

アホ毛対策のスタイリング剤まとめ

今回は梅雨や湿気がひどいときに役に立つスタイリング剤についてまとめました。

いかがでしたか?

生活習慣の改善や、ブラッシング方法でアホ毛を予防できますが、今すぐ今日のアホ毛をどうにかしたい!とお悩みの方は、アホ毛を抑えるスタイリング剤を使用してみてください。

今年は濡れ感のヘアアレンジが流行っていますので、特に濡れ感の出るスタイリング剤はおすすめです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です