くせ毛対策の市販シャンプーで安い商品は?おすすめランキング10




くせ毛対策市販シャンプー安い商品は?と、くせ毛がひどく気になったので…
今回はくせ毛対策の市販シャンプーで安い商品や、おすすめをランキング10でご紹介します!

頑固なくせ毛に悩まされている方は多くいらっしゃいます。

そのままにしている方、縮毛矯正などで髪を痛めてしまうけどストレートにしている方など、対処はいろいろありますが、くせ毛対策のシャンプーも自分に合ったものに出会えれば、さらさらまとまりヘアを手に入れることができます。

ネ子
私もくせ毛がひどいから、早く運命のシャンプーに巡り合いたいの・・・

この記事では、おすすめのくせ毛対策シャンプーを10種類紹介します。

すずウサ
くせ毛で悩むあなたのお役に立てれば何よりです♪
スポンサードリンク

くせ毛対策でシャンプーを選ぶポイントは?

ネ子
くせ毛対策のためにシャンプーを選ぶポイントが知りたいの!

くせ毛対策シャンプーを選ぶポイントとしては、続けられる商品であることと、自分の髪に合ったものを選ぶことです。

まずは、自分の髪がどういう髪質でどんな特徴があるのかを知りましょう。

美容師さんに相談すれば簡単に教えてくれますので、カットの際に相談してみてくださいね。

続けられるものを選ぶポイントとしては、コスパ面が重要になってきます。

くせ毛対策のシャンプーは、最低でも3ヵ月は使用しないとしっかり効果が感じられないので、お財布を痛め過ぎない価格帯のものを選ぶようにしましょう。

ネ子
なるほどね!

 

くせ毛対策のシャンプーは高い?


ネ子
でもくせ毛対策のシャンプーは高いんじゃないかしら?

くせ毛対策のシャンプーは高いものもあれば安いものもあります。

高ければ高いほどいいというわけでもありません。

自分の髪に合うシャンプーを見つけることが、くせ毛の対策になります。

安いシャンプーでもかなり効果を得ている方は多いので、値段はあまり関係ないかもしれません。

 

くせ毛対策の市販シャンプーで安い商品は?おすすめランキング10

では、くせ毛対策の市販シャンプーで安い商品の中からおすすめをランキング10でご紹介しますね!

 

【第10位】ハホニコ

【第10位】ハホニコ

【参考】⇒ハホニコ プロ ディスデモカ ヘアクレンジングの詳細はコチラから!

~口コミ~

「リンスが要らないせいかシャンプーをしててもきしまないように思えます。」
「私は髪が傷んでいたので、シャンプーだけではダメでしたが、トリートメントと併用してかなり良かったです。」

ハホニコに即効性がないため、数か月の使用でやっと効果は得られます。

ですが、かなり質のいいシャンプーなので、長期で使う方にはおすすめです。

 

【第9位】Hz

【第9位】Hz

https://ktvolm.jpより出典

~口コミ~

「本当に自分の髪?と驚くほどのまとまり感」
「うねりや髪表面の凸凹が悩みでしたが、ブローするとサラサラになるので気分も軽やかになります。」

加齢とともにうねる髪には効果がかなりあります。

かなりの効果は得られますが、やはりそれなりの値段(シャンプーのみで5,000円)はします。

【第8位】ミルボン


【参考】⇒『ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ シャンプー 200ml & トリートメント 200g セット』の詳細はコチラから!

~口コミ~

「髪の毛が手入れしやすくしっとりと劇的に変わりました。」
「使い始めて1週間で髪を褒められるようになりました。」

パサパサな髪質の方にはかなり効果があるようです。

傷んだ髪にも向いているシャンプーですね。

 

【第7位】ルメント

【第7位】ルメント

【参考】⇒【数量限定セット】Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー&フレグランスUVスプレーの詳細はコチラから!

~口コミ~

「泡が固めのモコモコで、髪を傷めることなくマッサージができて、仕上がりも艶々にくせ毛ですが、輝いてます。」
「お高いので毎日は使えませんが、他のシャンプーを使ってルメントを使うと違いがよーくわかります。」

炭酸スパは美容室のメニューでもよく見かけますが、それに似たケアシャンプーです。

少し値段はしますが、2~3日に1回、髪の栄養補給にはかなりおすすめです。

 

【第6位】ミチルノ

【第6位】ミチルノ

【参考】⇒♪【MICHILUNO】ミチルノプロフェッショナルVIIシャンプーの詳細はコチラから!

~口コミ~

「使うごとに髪そのものが強くなる」
「私はかなりの乾燥毛なので、このシャンプーで洗った上からアウトバストリートメントをつけると最強です。」

太くて強い髪や乾燥している髪にはおすすめですが。

細くて弱い髪や敏感肌の方は、かゆみが出ることもあるようです。

 

【第5位】資生堂

【第5位】資生堂

【参考】⇒資生堂プロフェッショナル スリークライナー シャンプー 250mlの詳細はコチラから!

~口コミ~

「本当にびっくり。広がるどころか、しっとりまとまってくれ憧れのダウンヘア。しかも、トリートメントは「形状記憶」だそうで、乱れても手櫛でささ、っと直せます。夢みたいです。」
「これを使い始めて根元が立ち上がる癖がだいぶマシになりました。ただ汗をかいたりして自然乾燥すると癖は出るので、ドライヤーでのスタイリングは必須です。」

美容師さんもおすすめするシャンプーです。

トリートメントとセットで使うとより一層効果が得られます。太い髪の毛の方もまとまりがいいと好評です。

 

【第4位】プロカリテ

【第4位】プロカリテ

【参考】⇒PROQUALITE(プロカリテ) ストレートメイクシャンプーc (ラージ) 600mLの詳細はコチラから!

~口コミ~

「使用するごとに髪がストレートになじんでいくような感触があります。」
「可もなく不可もなく。洗髪後のきしみは今のところ感じないが、ドライ後の髪が真っ直ぐになるかというと、うーん?多大な期待は禁物かも…」

髪がさらさらになってまとまりが良くなりますが、販売文句のようにシャンプーで縮毛矯正とはいかないようです。

 

【第3位】アスロング

【第3位】アスロング
アスロング
【参考】⇒ノンシリコンシャンプー&トリートメント人気No.1アスロングの詳細はコチラから!

~口コミ~

「うねりがましになった」
「シリコンシャンプーの中でも一番髪がまとまる」

美容業界や海外でも有名なアスロングは、本来は髪が早く伸びるというシャンプーなのですが、髪を健康にしてくれる栄養が入っているため、髪のまとまりの効果も一緒に得られると、口コミで人気になっています。

 

【第2位】ダヴ

【第2位】ダヴ

【参考】⇒Dove(ダヴ) うねりケア シャンプー ポンプ 500gの詳細はコチラから!

~口コミ~

「これで洗髪後は翌日での髪がうねりにくいです。」
「硬くて太くて多いくせ毛です。この手の商品はあまり効果がない。とあまり信用していなかったのですが、久しぶりにコンディショナーと一緒に試してみると、意外と髪がすんなり落ち着きました。」

市販で購入できるメーカーではあまり効果が感じられないイメージを持っている方が多いですが、ダヴうねりケアシャンプーは市販のものでもかなりの効果が得られると人気です。

 

【第1位】クイーンズバスルーム

【第1位】クイーンズバスルーム

【参考】⇒[QUEEN’S BATHROOM クイーンズバスルーム 薬用ヘアソープ 500mlシャンプー の詳細はコチラから!

~口コミ~

「髪質が細めなので、まとまりも良く、重くなり過ぎない洗い上がりが気に入って愛用させていただいています。」
「他のシャンプーをした次の日は髪が若干まとまりなく広がってしまうので、こちらをメインで使ってます。普通にドライヤーしてもまとまるので、時短にもなりストレスありません。」

まとまりの良さが人気の理由です。

シャンプー+オイルで使用している方が多く、効果をより感じられます。

 

まとめ

今回はくせ毛対策におすすめの市販のシャンプーについてまとめました。

いかがでしたか?

シャンプーひとつ変えるだけで、頑固なくせ毛もまとまりのいい髪の毛に変身します。

一度、自分に合うシャンプーを探してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です